1985610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中



mixiトイマンのコミュニティ
Happy days with Toy Man


ワンコのアレルギー等にオススメ商品
波動健康ペンダント


PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Profile


ダニエルandキティさん

トイマン・キティ

フォローする

Calendar

Archives

Favorite Blog

フィトセラピーラン… New! naenataさん

東海道ウォーク、つ… New! にととらさん

大急ぎで長女の応援… New! naomin0203さん

ケネディ米大統領 … New! ただのデブ0208さん

シナモンコーヒー♪ New! ハニカミのえっちゃんさん

Freepage List

2017.03.19
XML
カテゴリ:愛犬




にほんブログ村



今日は朝一で

ワンズを狂犬病注射に連れて行きました車

我が家は集合接種では無くて

毎年、動物病院で行っています。

狂犬病注射+9種混合ワクチンのセットで6000円です。

どちらも5月末までに受ければ良くてクーポンが渡されます。


3ワンともピクリともせずに

おりこうさんにお注射が出来ましたウィンクオーケー

3番札で10時には終わりました。

そしてその足で3ワン連れてお墓参りに行きました。

うっかりダニエルがお線香用のバーナーを忘れてしまい

チャッカマンを購入泣き笑い


お墓のお掃除をしてお花をあげて

お線香に火をつけようとしたら風が強くって

中々火がつかなかった失敗

2ヶ所の墓所にお参りしましたが

チャッカマンを使い切りましたショック


お昼過ぎに自宅に戻り

ワンズにはお留守番をしてもらって昼食に~食事


1489935689042.jpg

ブログサークルのお友達から

このメニューの情報を教えていただいたので

久しぶりにバーミヤンに行きましたひらめき


1489935711872.jpg

油淋鶏とチャーハン。

肉球の部分はゆで卵を半分に切ったものと

鶉のゆで卵を半分に切ったのが乗せてありますぺろり


1489935761684.jpg

餃子12個も注文しましたよあっかんべー

スープバーはご飯についていて

ドリンクバーも注文しました。

クーポン券があったので

これだけ食べて2000円でしたうっしっしちょき


1489935756155.jpg

このオマケのレンゲが可愛いのよ~目がハート

内側が肉球柄で、外側が爪柄ですダブルハート

食べるのには普通のレンゲがありますが

撮影用に袋から出してパチリカメラ

まだ期間があるからまた食べに行っちゃうかも音符


1489935768023.jpg

おやつ用に焼団子も買ってしまったぁぽっ


そしてもう一つ

気になる情報があったのでドラッグストアへダッシュ

1489850354283.jpg

1489850348950.jpg

1489935704441.jpg

さらさらタイプとしっとりタイプの2種類あって

我が家はしっとりタイプを買いましたOK

今使ってるものが使い切ったら

試してみようと思いますウィンク


ワンズはお疲れのようで良く寝ています眠い..

1489935697937.jpg

マース君・・・

今日は綺麗に90度つけた直線に

おもちゃを並べていますびっくり


※プチ情報・・・我が家の近所に「ラーメン二郎」がオープンしました!!




人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"にポチ!っと


ブログ王ランキングにも参加中ウィンク



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!
コメントのお返事ができないことが多いですが
訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと
お許しくださいm(_ _)m





16837915_1375888385796345_1900131775_n.png
飼い主さんもペットさんも健康&しあわせになる。
可愛いペットさんを癒しコミュニケーションもとれる
「アニマルレイキ」という手当てヒーリングです。
人と動物が繋がる素晴らしいツールで私も実践しています♪。




16933774_1379390615446122_2069916901_n.png
愛犬愛猫が一番喜ぶコミュニケーション法とは?
動物と対話して気持ちや感情を的確に知ることができるようになる。
問題行動の改善や病気の予防に役立ち、ペットロスを緩和する。
ペットサインはこれまでにないユニークなメソッドです。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.03.20 02:42:47
コメント(12) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.