4574865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

もう? New! あみ3008さん

ドル換金までネット… New! naenataさん

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

近くの桜も見に行き… New! 7usagiさん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

Freepage List

2017.04.12
XML
カテゴリ:いただきもの




にほんブログ村



今日は少し風がありましたが暖かでした晴れ

上着を着てリハビリに出掛けましたが

歩いていると暑くなって来て脱ぐほど!

午後から仕事の約束があったので急いで戻って来ました歩く人


1492005103208.jpg

昼食はカップ麺のうどん。

スープはちょい辛で意外と美味しかった。

カップ麺もかやくが可愛いとなんか嬉しい音符

ドリンクは寒い時に飲もうと棚卸し品を買ってみましたひらめき


しばらくするとOさんが手土産もって来社。

以前にもいただいた激ウマなショートケーキ目がハート

この季節だから可愛いプレートが刺さっていましたよさくら

1492005147554.jpg

1492005152522.jpg

そして3時になって~

Sちゃんと1個づつ食べようとしたら・・・社長が来た泣き笑い

社長にも美味しい物情報をお知らせしなきゃと

私の分を半分に切って試食していただきました(全部あげない所が私らしいあっかんべー

「これ、美味いね!」って喜んでくれました。


そしたら・・・早速Oさんに

「美味しいケーキをいただきました」とメールしたようで

「社長の分が無くてすみません!」と返信が来たぞ~って。

私はすかさず社長に「Oさん、きっと勘違いしてますよ」と。

すると「え?なんで?」と社長は分からなかったみたい。


Oさんは、まさか私の分を社長が食べたとは思ってなくて

私とSちゃんがケーキを食べてる所を見た社長が

「俺の分は?」的な冗談でメールをしたと取ったのでは?

と私は感じたのですひらめき


「え~!そうなの?」と言いながら社長が電話をしてみたら

やはりそうでしたほえー

「食べたんだよ~半分もらって~」って説明して誤解がとけました。

人の観察をしてると思考の癖ってわかるんですよね~うっしっしちょき

モヤモヤした気分でいたら気の毒ですものねウィンク

誤解が生じやすい「水星の逆行」中でもありますからね~。


1492005108827.jpg

1492005115110.jpg

社長からの旅行土産はマンゴーボール。

ドライと生の中間のような食感で

食べやすい一口サイズのマンゴーです。

常温で売っていたそうですが冷やしても美味しいかもOK

何個か食べて冷蔵庫に入れてあります。


1492005205545.jpg
アタチたち今日はフルーツなかったでちゅね!?


バナナがあったけど~すっかり忘れていましたショック


1492006098034.jpg

相変わらず、おもちゃが散らかっていますが

ちょぴり見えてる足はルークです足跡




人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"にポチ!っと


ブログ王ランキングにも参加中ウィンク



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!
コメントのお返事ができないことが多いですが
訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと
お許しくださいm(_ _)m





16837915_1375888385796345_1900131775_n.png
飼い主さんもペットさんも健康&しあわせになる。
可愛いペットさんを癒しコミュニケーションもとれる
「アニマルレイキ」という手当てヒーリングです。
人と動物が繋がる素晴らしいツールで私も実践しています♪。




16933774_1379390615446122_2069916901_n.png
愛犬愛猫が一番喜ぶコミュニケーション法とは?
動物と対話して気持ちや感情を的確に知ることができるようになる。
問題行動の改善や病気の予防に役立ち、ペットロスを緩和する。
ペットサインはこれまでにないユニークなメソッドです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.13 02:46:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.