1943652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中



mixiトイマンのコミュニティ
Happy days with Toy Man


ワンコのアレルギー等にオススメ商品
波動健康ペンダント


PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Profile


ダニエルandキティさん

トイマン・キティ

フォローする

Calendar

Archives

Favorite Blog

青森の桜…野辺地・愛… New! 7usagiさん

実家訪問と自由行動… New! monica.beさん

いざ鎌倉へ(2).… New! 悠々愛々さん

ぴっとぶる New! maririri3320さん

悠愛倶楽部二次会の… New! にととらさん

Freepage List

2017.04.20
XML
カテゴリ:手抜き料理など




にほんブログ村



今日は過ごしやすいお天気で

空も綺麗でしたきらきら


1492708108353.jpg

通勤途中のコンビニMの駐車場にて撮影カメラ


そしたらゴォ~って音がしてきて

飛行機がく~る~って空にスマホ向けて構えてた!

フレームに入った瞬間にシャッター押したのに・・・


1492691496031.jpg

あっという間に通り過ぎて

ギリでフレームにおさまるという結末泣き笑い

すぐ近くに基地があるから

けっこうな爆音がするのでわかるんだけど

低空で素早く過ぎて行っちゃうから中々良い写真は撮れない失敗


1492691425277.jpg

カカオはギリシャ語では「神の食べもの」なんですねひらめき

このチョコレート・・・1個食べるのも罰ゲーム状態雫

もうずいぶんと長い事、会社の机にありますほえー

95%は苦いだけでちょっと失敗だわわからん

溶かして何かに使ってみようかな。。。


1492691501465.jpg

今日の夕食にはホイル焼き。

生鮭の切り落としで良さそうなのがあると買っておきます。

普通に焼いて食べるには小さいけどホイル焼きなら問題なしOK

個人的にはエラに近い脂の乗った部分が好きです。


ホイルにオリーブオイルを敷いて長ネギやエノキを並べ塩コショウ。

その上に鮭の切り身を並べて塩コショウ。

さらに上に刻み葱と刻んだ青じそを乗せてホイルを閉じて焼きます。

食べる時にさっと麺つゆ回しマヨビームして食べると美味しいですぺろり

お魚の中では鮭の塩焼きが好きでご飯が進みますウィンク


1492691454269.jpg
お芋のニオイがしたでしゅよひらめき


好物が一つでもあると

ワンズにはすぐにわかって

テーブルの所で背伸びしたりジャンプしたり確認していますダッシュ

マースは顔が届いてしまうので手前の方には置けませんNG


1492691446330.jpg
お芋はもらえなかったでしバツ


1492691490855.jpg
可愛くしたらご褒美あるでちゅよね音符


ネギと同じフライパンに入ってたので

ざんね~ん大笑い




人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"にポチ!っと


ブログ王ランキングにも参加中ウィンク



にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!
コメントのお返事ができないことが多いですが
訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと
お許しくださいm(_ _)m





16837915_1375888385796345_1900131775_n.png
飼い主さんもペットさんも健康&しあわせになる。
可愛いペットさんを癒しコミュニケーションもとれる
「アニマルレイキ」という手当てヒーリングです。
人と動物が繋がる素晴らしいツールで私も実践しています♪。




16933774_1379390615446122_2069916901_n.png
愛犬愛猫が一番喜ぶコミュニケーション法とは?
動物と対話して気持ちや感情を的確に知ることができるようになる。
問題行動の改善や病気の予防に役立ち、ペットロスを緩和する。
ペットサインはこれまでにないユニークなメソッドです。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.04.21 02:47:43
コメント(9) | コメントを書く
[手抜き料理など] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.