5268468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア&マース&ドラ

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア&マース&ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02~2025.2.14


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1~2025.10.27


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村
ドラゴン:2023.08.25生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

【鉄道スケッチ】駅… New! Tabitotetsukitiさん

「本屋大賞2026… New! naomin0203さん

忘れっぽいにも、ほ… New! neko天使さん

私普段1円の世界で活… New! saladatomatoさん

妻の乳癌細胞検査が… New! jun さんさん

Freepage List

2025.02.10
XML
カテゴリ:スイーツ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村




先週は雨で角大師さんのお札が貼れなかったので

今日、貼り替えをして古いお札を返しに行きました車



そして~門の所にある「紋蔵庵」さんで和菓子を購入。

右上にある紫色の焼き印があるのは「芋大福」です。

綺麗に焼き印がつかなかったようで、良くわからない・・・



「いも」と書かれた達磨の焼き印入り大福なんですね~泣き笑い

紫芋のパウダーを使っている餅なので、綺麗な色の大福です。

中の餡は「さつまいも」です。



昼食は「魚べい」にしました。


ダニエルは海老と貝類が好きなんです。

外食は、いつも2人分どこで食べても3000円位で済んじゃいます。

庶民的なお店しか行かないのでねあっかんべー



その「魚べい」の道路向かいにあった空き地。


県内に本社があるスーパーが手掛けるディスカウントスーパー

「クルベ」が2月12日にオープン予定です。

県内初出店で、高品質・低価格が売りの店舗です。


支払い方法は現金のみで「ロピア」と同じですね。

しばらくは混むかと思いますが、開店が楽しみです音符




自動車メーカーHの工場だったところが解体されていました。

我が家から車で5分くらいの距離ですが、広大な敷地です。

単独電池工場を新設するような噂を耳にしました。



今日のワン達~


潜りたいけど、潜れないでいるマース泣き笑い




チラッと目を開けたレイア。




ベッドからはみ出すから、クッションにルークを寝かせてみた!





人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"にポチ!っと

ブログ王ランキングにも参加中ウィンク


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
コメントのお返事ができないことが多いですが
訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと
お許しくださいm(_ _)m








●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●



Rebatesお友達紹介キャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.02.10 02:17:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X