|
テーマ:愛犬のいる生活(80733)
カテゴリ:スイーツ
![]() にほんブログ村 にほんブログ村 先日、百貨店に行ったとき 物産展も開催されていたので、ちょっと奮発して買った物。 ![]() 「つぶ貝の甘露煮」です。 ダニエルが貝類の甘露煮が好きなので、味見して買いました 1パック2000円しましたが、自分で作るよりは割安なのかな。 我が家はお酒飲まないので、ご飯のおかずです。 歯ごたえ良くて、味付けもちょうどよく、美味しくいただきました。 ![]() サロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレート。 ![]() ピーカンナッツとはクルミ科のナッツです。 クルミに比べると苦味が少なく食べやすいナッツです。 人間の身体で作ることのない 必須脂肪酸を多く含むことで知られています。 美味しいけど~ピーカンナッツは高カロリーです チョコレートもコーティングされているし。 なので、食べ過ぎないように小袋に入ったセットで買いました。 今日のワン達~ ![]() 潜って入るつもりのマース。矢印あたりがお尻です。 ![]() レイアは、鼻先だして潜っています。 ![]() 人気ブログランキングへ "人気ブログランキング"にポチ!っと ブログ王ランキングにも参加中 ![]() にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます! コメントのお返事ができないことが多いですが 訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと お許しくださいm(_ _)m ![]() ![]() ![]() ![]() ●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[スイーツ] カテゴリの最新記事
|