5268365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア&マース&ドラ

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア&マース&ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02~2025.2.14


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1~2025.10.27


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村
ドラゴン:2023.08.25生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

【鉄道スケッチ】駅… New! Tabitotetsukitiさん

「本屋大賞2026… New! naomin0203さん

忘れっぽいにも、ほ… New! neko天使さん

私普段1円の世界で活… New! saladatomatoさん

妻の乳癌細胞検査が… New! jun さんさん

Freepage List

2025.02.27
XML
カテゴリ:スイーツ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村




先日、百貨店に行ったとき

物産展も開催されていたので、ちょっと奮発して買った物。


「つぶ貝の甘露煮」です。

ダニエルが貝類の甘露煮が好きなので、味見して買いましたOK


1パック2000円しましたが、自分で作るよりは割安なのかな。

我が家はお酒飲まないので、ご飯のおかずです。

歯ごたえ良くて、味付けもちょうどよく、美味しくいただきました。




サロンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレート。




ピーカンナッツとはクルミ科のナッツです。


クルミに比べると苦味が少なく食べやすいナッツです。

人間の身体で作ることのない

必須脂肪酸を多く含むことで知られています。


美味しいけど~ピーカンナッツは高カロリーです泣き笑い

チョコレートもコーティングされているし。

なので、食べ過ぎないように小袋に入ったセットで買いました。



今日のワン達~


潜って入るつもりのマース。矢印あたりがお尻です。




レイアは、鼻先だして潜っています。





人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"にポチ!っと

ブログ王ランキングにも参加中ウィンク


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
コメントのお返事ができないことが多いですが
訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと
お許しくださいm(_ _)m








●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●



Rebatesお友達紹介キャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.02.27 02:07:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X