|
テーマ:愛犬のいる生活(80712)
カテゴリ:外食
![]() にほんブログ村 にほんブログ村 今日は良いお天気になりました 土曜日からゴールデンウィーク突入の方もいらっしゃるようで 11連休になるようですね。 ダニエルはカレンダー通りの休みだって。 予定通り、キティ号の洗車を実施しました ダニエルがいつも洗車をしているスタンドです。 窓拭きやボディの拭き取りように、綺麗なタオルが置いてあります。 使い終わったら下のかごに入れておくと回収されて 綺麗に洗濯されたものが補充されます。 そして、昼食は・・・ ![]() CMで気になっていた「大とろ」を食べにスシローです スシローってシャリが小さめですよね。 なのでお皿が積み上がる~ 奥に見えるのは「あわび」です。1貫税込で120円。 「大とろ」も1貫税込で120円~お得ですね。 サイドメニューが少ないのが、ちょっと残念なところ。 ・・・ということで、「ロッテリア」によって ![]() 桜風味のシロップを使用した期間限定のさくらシェーキと ![]() 「チュロ」を買って帰りました~ 先日、妹が新しいワンコを迎え ワンコ用カートで使わないのがあったら譲って欲しいと言うので こちらも洗車しましたよ~ ![]() 折りたたみできて、自立するカートです。 しまいこんであったので、中のマットも日干しをしました。 29日に取りに来ますが、他にも色々と必要なものを用意します そして夕方になって~ ワン達もシャンプーして、スッキリしましたよ ![]() ホイホイも洗濯したので、2ワンで物色中~ ![]() マースは黄色い方に入って行きました ![]() アタチはこっち~とレイア ![]() マースが顔を出しました ![]() 人気ブログランキングへ "人気ブログランキング"にポチ!っと ブログ王ランキングにも参加中 ![]() にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます! コメントのお返事ができないことが多いですが 訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと お許しくださいm(_ _)m ![]() ![]() ![]() ![]() ●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[外食] カテゴリの最新記事
|