|
テーマ:愛犬のいる生活(80752)
カテゴリ:外食
![]() にほんブログ村 にほんブログ村 CMを観て 食べたくなってしまうものありますよね~ ![]() 大とろが食べたくなって、昼食は「スシロー」へ ![]() 4/22(水)~4/29(水・祝) 但し、販売予定総数325万食が完売次第終了~とのことだったので 完売になる前に食べないとね 大とろの包みもあったので食べました。 包みのほうが脂がのっている感じがします。 美味しかったので、両方とも2皿ずつ食べました それと~ ![]() 4/22(水)~5/10(日) 但し、販売予定総数48万食が完売次第終了~で クラシックプリンのパフェもありましたよ スシローのクラシックプリンは 昔ながらの硬めのプリンで美味しいんですよ 更にホイップクリーム、ミルクアイスと カラメルソースもたっぷりで満足感もたっぷりのパフェでしたよ~ GW中に売り切れていなかったら、また食べたい 税込380円です。 昼食を食べて帰って来たら~ ![]() 逆光で暗くなってしまったのですが、丸いベッドに2ワンが並んで座ってた 写真撮ろうとしている間にレイアが後ろ向いちゃって この後すぐに移動しちゃったんだけど・・・ ![]() オヤジ座りでいるドラくん ![]() レイアはブランケットに潜って寝ちゃった ![]() 人気ブログランキングへ "人気ブログランキング"にポチ!っと ブログ王ランキングにも参加中 ![]() にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます! コメントのお返事ができないことが多いですが 訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと お許しくださいm(_ _)m ![]() ![]() ![]() ![]() ●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[外食] カテゴリの最新記事
|