|
テーマ:愛犬のいる生活(80752)
カテゴリ:いただきもの
![]() にほんブログ村 にほんブログ村 昨日の雨で 植木鉢は良い感じに湿っていました ![]() だいぶ株が小さくなって来てしまいましたが 今年も白いシランが咲き始めましたよ~ 私のお気に入りです。 ![]() バラも蕾がつきました。 これは昨年、花が終わった後の投げ売りを購入したもの。 どんな感じに咲いてくれるのか楽しみです 今日は朝一から、月に一度の経営会議がありました。 ちょうど組織変更から1年が経過して、方向性が見えてきました。 午前中で終了。 昼食には、いつも皆さんで人気のうどんやさんに行くのですが 出掛けたのは良かったけど~あいにくの定休日でした 今月もテイクアウトを期待して 夕食にしようと思っていたんですが~アテが外れました ![]() 「これ○○さんから預かってきたよ~」といただき物 ハローキティの「ながら温アイマスク」です ![]() 可愛い柄付きで、種類があるのですが「キティ」のはりんごの香りです。 目の部分にアイホールがあいている温アイマスクなので スマホチェックやテレビを観ながらアイケアができる商品です。 快適温度の約40度で15~20分発熱します。 明日の夕方に使ってみようかしら PC作業や数字をみながら電卓を叩いているので 暗くなってくる頃には眼が疲れてきて、文字が見えにくくなるんですよね 29日からGWのお休みになる方もいるかと思いますが ダニエルはカレンダー通りのお休みで 私は5月3.4日の2連休だけします。 25日締めの仕事が終わらないと困るので ![]() 帰宅途中にコンビニLによって「ちゃんぽん」1個いただいて来ましたよ。 ダニエルが明日の昼食にすれば良いかなと ![]() 丸いベッドに綺麗におさまって眠るドラくん ![]() レイアはお尻を出してブランケットに包まっていました ![]() 人気ブログランキングへ "人気ブログランキング"にポチ!っと ブログ王ランキングにも参加中 ![]() にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます! コメントのお返事ができないことが多いですが 訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと お許しくださいm(_ _)m ![]() ![]() ![]() ![]() ●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[いただきもの] カテゴリの最新記事
|