|
テーマ:愛犬のいる生活(80768)
カテゴリ:スイーツ
![]() にほんブログ村 にほんブログ村 今日は朝から雨が降っていました 先日と比べたら雨量も多くなく、午後からは晴れ間もみえて 暖かくなって来ました ![]() コンビニFで「森永コラボ」キャンペーンを実施しています。 ロングセラーお菓子をイメージしたスイーツです。 ![]() 日持ちがする焼き菓子を買っておきました 「森永ミルクキャラメルマドレーヌ」は 森永ミルクキャラメルの味わいをイメージした しっとりした生地のマドレーヌです。 「森永ミルクココアタルト」は 森永ミルクココアの味わいをイメージした ココアの風味とミルクの甘さが広がるタルトです。 森永のお菓子~子供の頃から好きなんですよね 甘いものが食べたくなったら、休憩時間のおやつでいただきます そして、先日頂いた「ながら温アイマスク」 ![]() 1枚ずつ個包装になっているのを出すとすぐに温かくなってきます。 裏側に耳掛けの部分が貼り付いているのでそ~っと剥がします。 りんごの香り・・・微かにですね。 ![]() 装着すると~こんな感じです。 目の部分に穴は空いているけれど、小さくて見えにくい 細目にしながらならまだ良いけど、パッチリ開いての作業は 圧迫されて無理ですね~ だんだんと眠くなって来てしまいました。。。 やはり、仕事の休憩時間とかランチ中とかですね ![]() 朝は、雨の中を裸族でお散歩したドラくん 初めのうちは一緒に傘の中に入って、並んで歩いているけど そのうち水たまりにバシャバシャ入ったり~ ![]() ちょいベロ出して眠るレイア ![]() 人気ブログランキングへ "人気ブログランキング"にポチ!っと ブログ王ランキングにも参加中 ![]() にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます! コメントのお返事ができないことが多いですが 訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと お許しくださいm(_ _)m ![]() ![]() ![]() ![]() ●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[スイーツ] カテゴリの最新記事
|