5274211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア&マース&ドラ

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア&マース&ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02~2025.2.14


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1~2025.10.27


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村
ドラゴン:2023.08.25生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

【季節の話題】堀切… New! Tabitotetsukitiさん

映画「怪獣ヤロウ!」 New! naomin0203さん

ひなたの国 宮崎県… New! saladatomatoさん

娘にも同じようなこ… New! あみ3008さん

カレーの煮付け 小… New! jun さんさん

Freepage List

2026.05.02
XML
カテゴリ:スイーツ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村



今日は朝から雨が降っていました雨
先日と比べたら雨量も多くなく、午後からは晴れ間もみえて
暖かくなって来ました晴れ




コンビニFで「森永コラボ」キャンペーンを実施しています。
ロングセラーお菓子をイメージしたスイーツです。




日持ちがする焼き菓子を買っておきましたひらめき

「森永ミルクキャラメルマドレーヌ」は
森永ミルクキャラメルの味わいをイメージした
しっとりした生地のマドレーヌです。

「森永ミルクココアタルト」は
森永ミルクココアの味わいをイメージした
ココアの風味とミルクの甘さが広がるタルトです。

森永のお菓子~子供の頃から好きなんですよね目がハート
甘いものが食べたくなったら、休憩時間のおやつでいただきますOK



そして、先日頂いた「ながら温アイマスク」


1枚ずつ個包装になっているのを出すとすぐに温かくなってきます。
裏側に耳掛けの部分が貼り付いているのでそ~っと剥がします。
りんごの香り・・・微かにですね。




装着すると~こんな感じです。

目の部分に穴は空いているけれど、小さくて見えにくい泣き笑い
細目にしながらならまだ良いけど、パッチリ開いての作業は
圧迫されて無理ですね~NG

だんだんと眠くなって来てしまいました。。。
やはり、仕事の休憩時間とかランチ中とかですねあっかんべー




朝は、雨の中を裸族でお散歩したドラくん足跡
初めのうちは一緒に傘の中に入って、並んで歩いているけど
そのうち水たまりにバシャバシャ入ったり~泣き笑い




ちょいベロ出して眠るレイア眠い..





人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"にポチ!っと

ブログ王ランキングにも参加中ウィンク


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!
コメントのお返事ができないことが多いですが
訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと
お許しくださいm(_ _)m








●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●



Rebatesお友達紹介キャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.02 01:55:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X