|
テーマ:愛犬のいる生活(80762)
カテゴリ:つぶやき
![]() にほんブログ村 にほんブログ村 時々、朝の散歩途中にあう、お散歩にゃんこさん。 ドラくんは近づきたくて、クンクンと鼻を鳴らすのですが 一定距離より近くになるとシャーされます 飼主さんとは、会うとご挨拶をするのですが 「GW中は、パパさんと早い時間にお散歩してましたね」と言われました お散歩後は、鉢植えに水遣りです ![]() スナップエンドウが順調に伸びて来ました。 もう少し伸びて来たら、植替えた方が良いのかな。 紫色のクレマチスも咲き始めました。 ![]() ライオンコーヒーが飲みたくて、コンビニF経由です。 他の2品は・・・ ![]() いつもコンビニの駐車場につくとクーポンチェックをします。 お得なクーポンは早めに使用しないと限定数になってしまいます。 栄養ドリンク系は殆ど飲まないのですが 事務所に来る誰かに渡しても良いかなとGETしておきました ![]() 裏側を確認したら~「コーヒー飲料」なんですね 1本50mlですが、レギュラーコーヒー約2.5杯分のカフェインを含み ここぞという時の集中力をサポートするそうです。 仕事をしていたら~ 不動産部の人が用事があって来て、手土産頂きました ![]() 間違いなく美味しいおやつですね ・・・で「強強打破」をみせて 「これ、飲みますか?」と尋ねたら~「飲みたい」と言うので 物々交換になりました 必要な人に渡せて、良かったです 仕事では、10日締めの書類が集まって来ました。 またしばらくは忙しくなります ![]() 壺ベッドでマッタリしているドラくん。 眉間あたりにベッドのクズが付いている~ホリホリするからね ![]() トイレから戻ってきたレイア ドラくんが気になるようで見ています ![]() ドラくん、だらけた格好で眠っていたのでした ![]() 人気ブログランキングへ "人気ブログランキング"にポチ!っと ブログ王ランキングにも参加中 ![]() にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます! コメントのお返事ができないことが多いですが 訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと お許しくださいm(_ _)m ![]() ![]() ![]() ![]() ●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[つぶやき] カテゴリの最新記事
|