|
テーマ:愛犬のいる生活(80714)
カテゴリ:お得なお買い物
![]() にほんブログ村 にほんブログ村 今日は、朝一で動物病院に行きました レイアの混合ワクチンです ドラくんは、我が家に来る前に接種していたので まだ時期的に早いため、秋になってからの接種です。 一番目での予約だったので、レイアの注射はすぐに終了 ドラくんの血液検査結果を聞きました。 ![]() 検査結果は、特に問題となる部分は無くて一安心です 自宅に戻ってきたのは10時半過ぎ。 早めの昼食で「くら寿司」に行きました。 11時からの開店少し前に到着しましたが 早めに来て待つ方達、けっこういるんですね~ 開店と同時に入店できたので すぐに席に通されて、食事を済ませました。 帰るときには、たくさんの人が待合室にいましたよ その後、買い物をして帰宅しました ![]() ムーミンの箱が可愛かったので~買ってみたスープ。 海苔で有名な「大森屋」さんの商品です。 「飲むだしスープ和風」と「飲むだしスープ洋風」の2種。 ![]() 「和風」は、鰹・昆布・いりこのだしを効かせた「和風だし」と 白菜・人参・玉ねぎなどのだしが効いた「野菜だし」2種類が3本ずつ。 「洋風」は、玉ねぎの甘味にビーフとガーリックを効かせた 「オニオン」とビーフの旨みに玉ねぎを加えてじっくり煮込んだ 「ビーフコンソメ」の2種類が3本ずつ。 どちらも「具なし」なので 職場でお茶などの飲み物と同じ感覚で飲めちゃうのが良いかな。 クチコミで高評価だけど、取り扱い店舗が少ないみたいです。 私は「シャンブル」で手に入れました ムーミン商品を多く取り扱っていますよ ![]() 毛布に潜って眠るレイアと、豪快な寝方をしているドラくん 今日は最高気温が30度くらいになりましたが 掃き出し窓を少し開けてロックし、風通し良くして置きました。 廊下に出るドアを開放したくて ドッグフェンスを跳び越えて出てしまうドラくん用に リサイクルショップで高さのあるベビーゲートをゲットしてきました ![]() 日本育児の「スマートゲイト2」です。 箱付きで状態が良い商品を1000円以下でGET出来ました これで一安心です。 ![]() 「まじかぁ~」なドラくん 今日は3時間ぐらい私も昼寝をしましたよ ![]() 人気ブログランキングへ "人気ブログランキング"にポチ!っと ブログ王ランキングにも参加中 ![]() にほんブログ村 いつも応援ありがとうございます! コメントのお返事ができないことが多いですが 訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと お許しくださいm(_ _)m ![]() ![]() ![]() ![]() ●●●●格安価格! ノミダニ対策は、これ一つで問題なし♪●●●●
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お得なお買い物] カテゴリの最新記事
|