093204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ダニエルのびびり日記

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 daniel_sisters@ ダニエル姉 もう一回やってみたら、61点になった。 …
 だにだ姉@ あれ? 71点で、ドンピシャ「マイペースタイプ」…
 daniel_sisters@ Re:きゃわいい~(08/07) インバのオバさん☆ おやすみとれたんだ!!…
 インバのオバ@ きゃわいい~ 今日は休みをもらいました。 だいチャン似合…
 daniel_sisters@ お久しぶりです!! ぷりんママさん☆ ご無沙汰しております。…

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
おひさまニコニコ!… たい焼き8個さん

購入履歴

全522件 (522件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 53 >

2017年11月06日
XML
カテゴリ:daniel
三連休、友人の結婚式に参列の為、実家に帰省。
だいちゃんを健康診断を兼ねて動物病院へ連れて行きました‼️
9種混合も無事に終わり、この時期のアレルギーに悩まされつつも穏やかな日々です。


rblog-20171106180649-00.jpg


rblog-20171106180649-01.jpg


rblog-20171106180649-02.jpg

病院通いのおじいちゃん。






最終更新日  2017年11月06日 18時06分51秒
コメント(0) | コメントを書く

2017年09月29日
カテゴリ:daniel
1人寂しく勤務地の愛知に住んでいる妹に、
父から写メが届いた。


rblog-20170929222003-00.jpg

えええええええ!?だいちゃん⁉️
生きているのか?
大丈夫か?!

と思ったら、病院行く途中、車でウトウトしてしまった一場面だったらしい。
父よ、焦ったよ(笑)






最終更新日  2017年09月29日 22時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年08月18日
カテゴリ:daniel
お盆休みに、いつもお世話になっている動物病院へ健康診断に連れていきました。


心配なのでだいちゃんのことを色々聞いて来ました。
やはり、後ろ脚の関節が老化により弱くなっているとのこと。
少しずつでも体重を増やさないように。散歩で筋肉をつけるように!と言われました。
とりあえずは、大きな病気はないようで安心しました。
お盆休み中は、そこまで暑くなかったせいかよく歩いてくれました!
健康でいてくれますように…(^人^)

rblog-20170818230833-00.jpg

最後は、だいちゃんと頑張って撮った自撮り写真です🤳

rblog-20170818230833-01.jpg







最終更新日  2017年08月18日 23時08分35秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:daniel
ディズニーに行って来ました。
ダニエル君にもミッキーを少しでも感じて欲しくてお土産を買って来ました。


rblog-20170818210301-00.jpg

(^◇^;)あ、なんか怒ってる。


rblog-20170818210301-01.jpg

だいちゃん似合ってるよ〜〜って言っても、なんか怒ってる…😭

ゲッツ‼️‼️(*⁰▿⁰*)
って言ったら、母大爆笑(笑)
だいちゃんは、何しても可愛いよ❤️
rblog-20170818210301-02.jpg






最終更新日  2017年08月18日 21時03分04秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:daniel
お盆休みに実家に帰省しました。
だいちゃんと濃厚接触したり、だいちゃんをお風呂に入れたり、友達と海外旅行の計画を立てたり、ポケモンを捕まえに横浜に行ったり、姪っ子とディズニーに行ったり、兎に角予定つめつめでしたが、楽しかったです(*⁰▿⁰*)

ダニ子の写真を小出しにしていきます‼️
誰か見てくれているとうれしいです😆


シモンズワンダフルベッドでおねんね中のだいちゃん。

rblog-20170818205444-00.jpg

近づくと……


rblog-20170818205444-01.jpg

あ、気づかれちゃった(^◇^;)



rblog-20170818205444-02.jpg

何かを企んでる顔してます(笑)






最終更新日  2017年08月18日 20時54分46秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年08月12日
カテゴリ:daniel
お盆休みに実家に帰省。

お出掛けしようと準備をしていたら、視線を感じる…



rblog-20170812193420-00.jpg






最終更新日  2017年08月12日 19時34分21秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年07月30日
カテゴリ:daniel
家政婦ならぬ、だいちゃんは見たシリーズです。
それでは、ご覧ください‼️


rblog-20170730165220-00.jpg


rblog-20170730165220-01.jpg


rblog-20170730165220-02.jpg


rblog-20170730165220-03.jpg


rblog-20170730165220-04.jpg






最終更新日  2017年07月30日 16時52分23秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年05月06日
カテゴリ:daniel
ダニエル君にうさ耳装着‼️

ハッピーイースター💖


rblog-20170506120626-00.jpg


rblog-20170506120626-01.jpg






最終更新日  2017年05月06日 12時06分27秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年04月13日
カテゴリ:daniel
3月の大安日に、友人の結婚式に参加するため実家に帰省しました。
3ヶ月ぶりに会うだいちゃん。めちゃめちゃ可愛かったです。
おじいちゃんになっても、相変わらずのキュートさは兼ねそろえております。
見習おう‼️╰(*´︶`*)╯♡


rblog-20170413201651-00.jpg


rblog-20170413201651-01.jpg






最終更新日  2017年04月13日 20時16分53秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月18日
カテゴリ:daniel
昨日、実家のご近所にお住いのマダムから、だいちゃんの写真を送って頂きました╰(*´︶`*)╯♡

アザラシだいちゃんだそうです。
いつ見ても可愛い可愛いだいちゃん。

来週は、3ヶ月ぶりくらい会えるぞー。
骨が折れそうになるくらい抱きしめてあげるんだ(*☻-☻*)

rblog-20170318114615-00.jpg







最終更新日  2017年03月18日 11時47分29秒
コメント(0) | コメントを書く

全522件 (522件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 53 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.