1953820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は 朝から青空晴れ

団塊ガールズは 5時半に起床

やっと 早朝ツーリングに行くことができましたちょき

とは いっても

7時の出発は 早朝ではないかもね!?わからん

 

2012_0805早朝ツーリング1.JPG

既に日差しが強く晴れ 気温が上がっています上向き矢印

 

新湘南バイパス ~ R134 ~西湘バイパスへダッシュ

既に車車もバイク自転車も多くなってきました

 

大好きな西湘のパーキング駐車場

 

2012_0805早朝ツーリング7.JPG

お天気最高 バイクもいっぱい音符音符 

ツーリング日和だよね~ぽっ

 

 

2012_0805早朝ツーリング2.JPG

海も穏やかでした サーフィン

 

2012_0805早朝ツーリング3.JPG

海と空と雲と、、、

 

2012_0805早朝ツーリング4.JPG

箱根の山々

道中 富士山富士山もしっかり見えていたのですが

ここからは見えませんでした 

 

2012_0805早朝ツーリング5.JPG

 パパさん テラス席でゆったりのんびり

 

2012_0805早朝ツーリング6.JPG

この場所からは

たくさんのバイクが一望できます目 

よく ライダーさん達は

ここからバイクを眺めていますね~ウィンク

 

その時

1人のお仲間ライダーさんが声をかけてくれました

 

実は

今日はショップのツーリング自転車自転車自転車

伊豆 道の駅天城越え が目的地

箱根新道 ~ 伊豆スカイライン を走って向かうそうです

我が家は 

残念ながら 昼間用事があるため

参加することができませんしょんぼり

そのショップツーリングの1回目の休憩場所が ここ

 西湘パーキング駐車場

声をかけてくれたライダーさんは

ここで合流の予定です

 

なので

ハーレー軍団の到着を待つことに

時計

 

続々と 登場で~す大笑い

 

2012_0805早朝ツーリング8.JPG

全部で11台

 

2012_0805早朝ツーリング9.JPG

 「奥さんは行くんでしょ~」 と声をかけて下さるお仲間もウィンク

う~ん、、行きたいなあぽっ

ここは ぐっとこらえて

お見送りバイバイ

(というよりも 先に出発しましたが、、、うっしっし

 

「気をつけてね~音符 楽しんで下さ~いピンクハート

 

パパさん&団塊ガールズは

小田原で下り

曽我梅林 ~ 国道1号線 を

渋滞なく 快調に走ることができ

家に戻りました家

 

ツーリングに参加できなかったのは

残念だけど

こんな早朝ツーリングもまたしたいなあ目がハート

今度は 6時に出発しようねピンクハート

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.06 00:30:47
コメント(15) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.