1953824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

前回のレディースツーリングを

ブログ更新上向き矢印

全部書き込んで

さあ 「公開」 をクリックしたのにパソコン

字数制限オーバーにつき〇〇〇~ 

号泣

それからが大変しょんぼり

これでもか これでもか と文面削って

画像 削除してバイバイ

はしょって はしょってはさみはさみ

約1時間時計

皆さん こんなことって ないかなあしょんぼり

いくらでも 長く長く続くブログもあるんだよね

もちろん ブログに対する考え方もあるから

一概に言えないけど、、わからん

 

例えば

昨日 はしょって残念だったのははさみ

 

1)このツーリングの日に HOGのイベントもあったこと

 

2)西湘バイパスPAのおにぎりが美味しかったことおにぎり

緊張で朝食抜きだったのでわからん

 

3)レディースリーダーが 風邪を引いてるのに

先導や 全体をまとめてくれたこと

本当にお疲れ様でしたぽっ

帰りに雨に降られて 熱が出なくてよかったですね

 

4)岩盤浴 初体験の団塊ガールズ

お化粧を落としてから と知らず

ファンデーションを忘れショック

食事以降

ぱたぱたパウダーふっただけの スッピンだったことほえー

というわけなんです、donさんスマイル

 

2012_1014レディースツー0125.JPG

さらっと 見てね泣き笑い

ほぼすっぴんなもので、、、、しょんぼり

 

5)帰りは雨に降られたけど雨

地元は道路も乾いていて

走りに出ていたパパさんと合流

一緒に走って帰ったこと家

 

まあ どうでもいいこともあるけれど

書き込めて ちょっと ほっとしたかなウィンク

満足満足大笑い

 

で わかったことひらめき

はしょっているうちに 気がつきました

絵文字がけっこう字数使ってしまうな~って

つけなきゃつけなきゃウィンク って

ぺたぺた貼ってたけど

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

これからは 控えめにしようっとぽっ

 

ブログ村のランキングに参加しています

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.17 23:26:14
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.