1953817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

大晦日 恒例の走り納めは

気温もそれほど低くなかったので

ゆっくり まったりと

ご近所を一回り 走ってきました自転車自転車

 

びっくりしたのは

パパさんの新しい愛車 CVOローキン号の取り回し

団塊ガールズは

私がいなきゃ無理ねウィンクくらい思っていたのに

パパさんたら

知らないうちに ガレージから2台を出動

無理なく 取り回しができたみたい

なんでもできちゃうんだから、、、

ちょっぴり 悔しいな(笑)

大笑い

 

2013年 新年が明けて

本日は初走り

初ツーリングのはずでした

が、、

娘の体調が良くなく 孫ぽんひよこと我が家へ家

少しでも負担が少なくなるように

少しでも早く良くなるように

そばにいることにしました

やっぱり そういう時は力になりたいなあ と思うぽっ

 

以前

上の娘がお産で 陣痛が始まったのにツーリングに参加

すぐに生まれるわけではないと経験上知っていたから

出動しちゃったんだけど

1日中 気になって連絡してたもんね携帯電話

そういう経験て

不思議なほど 忘れられないんだよね~

後悔しちゃうんだよわからん

 

今年も

家族に見守られながら 家族を見守りながら

のんびりと

パパさんと走れればいいなあ と思いますぽっ

 

せっかく 

タイトル見て遊びに来てくれたのにごめんね黄ハート

初走りは 明日以降かなウィンク

 

そうそう

お仲間ライダーさんが

今日 京都お泊りツーリングに出発しましたよ~馬馬馬馬

今頃 宴会かしら!?

どうぞ 楽しんで下さいね~音符

(お土産話 聞かせてねスマイル

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.03 01:23:24
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.