1953826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

新しいパソコンパソコン

動きが早くて とっても快適オーケー

職場ではデスクトップなので

ノートパソコンのキーボードに少し違和感あるけど

楽しくブログ更新できますよぽっ

いつも見て下さり ありがとうございますピンクハート

 

さてさて

パパさんの今回の愛車買い替えで

ドサクサに紛れて買ってもらったグッズは

ずっと憧れていたヒーテッドジャケットでしたちょき

 

ひーテッドジャケット.jpg

 

団塊ガールズは 超寒がり&冷え性なので

冬は いっぱい着こんで

ホカロンいっぱい貼って

走っています

それでもやっぱり寒いものは寒いしょんぼり

(北国の方ライダーさんに笑われてしまうだろうなあわからん

「寒いんなら走らなきゃいいのに、、、」

なんて言わないでね~ウィンク

ツーリングの時に 

ヒーテッドジャケットを着ているライダーさんのお話を聞いて

いつか着てみたいなあ目がハート

と 思っていました

 

なんとこの間の 2013年初ツーリングで

初めて 着て走りましたよ~音符

いつもより少し薄着で

革ジャンの下に着たんだけど

あれあれ~!?

いつもより薄着なのに

やっぱり着ぶくれて見えるし~ほえー

このジャケットが かさばるからかなあと思ったけど

やっぱり違う

着膨れじゃなくて 太ってるんだよ 私しょんぼり

こりゃなんとかしないとまずいかもわからん

冬になると一層ポヨポヨになるのよね~

 

ジャケットの効果の程は

すっご~いびっくり  最高最高びっくり

 ぼっ炎 という感じに

1分もかからず ぽっかぽか目がハート

バッテリーとつながっているので

腰のあたりにあるスイッチで オンオフします

温かさを調節できる別売りスイッチはさすがに買えず

熱すぎたら 止めての繰り返し

Tシャツだけでも大丈夫と聞くけれど

逆に 低温やけどになるかもしれないなあ

消して時間が経つと もちろん寒くなるけどね

それでも嬉しい目がハート

これは嬉しいものをGETしましたウィンク

 

そうそう

かなり ドンくさいので

プラグを外すのを忘れて 愛車から降りたら

大変なことになるかもね、、、下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

春が待ち遠しいけれど

もうしばらく 大切に愛用したいと思います黄ハート

 

週末は3連休

お天気は今ひとつかなあわからん

ツーリングの予定は残念ながらありませぬ

ショップに行ったりしようかなあぽっ

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.10 23:47:40
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.