1953821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日は

積雪となる予報だったけど

私の住む街も 職場のある地域も

雪ではなく雨雨

朝の交通機関がかなり混雑したようですね電車

 

先日 仕事から帰ると

机の上に 町内の回覧板がおいてありました

この付近で

ひったくりが多発しているそうで

お姑さんが心配してくれていたようです

(団塊ガールズは二世帯なのよ~ウィンク

 

二人乗りのスクーターが 後ろから近付いてきて

バッグをあっという間に

持ち去ってしまうということでしたムカッ

仕事で

帰りの遅い日が多いし

実際に自分の友人も被害にあっているので

怖いなあと思いますわからん

 

予防策としては

・歩道の道路寄りを歩かない

・道路側にバッグを持たない

などということが書かれてありましたよ

いざ その時に

下手に応戦してしまうと

二次被害に陥ってしまいそうだわ

転んで怪我したり車と接触したり、、、ショック

 

あとね

私が気を付けていることが1つあるひらめき

歩きながらキョロキョロしたり目

軽く振り向いたりしながら

歩くようにしています

後ろに意識がいっている人は襲われないと 

何かで読んだから、、、

だけど よく考えると

その行動って 挙動不審な感じだよね~うっしっし

大笑い

 

まずは

皆さん お気をつけ下さいね黄ハート

 

明日 仕事に行ったら

3連休目がハート

でも 今が一年で一番忙しい季節なんだよね

仕事行こうかなあしょんぼり どうしようかなわからん

 

週末 いいお天気になりますように晴れ

皆さん 楽しく走ってくださいね~バイバイ

 

2012_1118 1年点検4.JPG

 

ブログ村に参加しています

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.07 23:00:10
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.