1953823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

3連休 いかがお過ごしですか?

そうでない方はお疲れ様ですウィンク

我が家のパパさんも連休はなかなかなくて

土曜日も月曜日もお仕事

愛車の退院もまだのようです

この3連休は 孫ポンが泊りにきてて

孫りんズも遊びにきたりで

団塊ガールズ号の出動はなさそうです泣き笑い

 

バイク以外のお話です

なので 軽く読み流してくださいなウィンク

 

今日は忙しい1日でした

昨年 さよならした愛犬シェリー犬

しぇりー.JPG

火葬のあと

家族で話し合って

パパさんがお手製の仏壇を作り

 家で供養をしていました

しばらくの間、、、ということでね

 

そして

今日 2月10日に

地元にある えにしの杜 ペット合同供養塔へ

送り出しました

団塊ガールズの父の葬儀で

お世話になった住職さんのお寺です

 

25.2.10えにしの丘4.jpg

鎌倉山から 相模湾を見下ろせる

高台の供養塔の前で

住職さんにお経をあげて頂きました

 

いろいろな思いがいっぱいで

どんなに月日が経っていても

涙が溢れます

気持ちの整理はそれほど簡単にはできないけど

1つのけじめがついたことを

実感したのもホントなの

ありがとう そして いつかまた黄ハート

そんな気持ちでさよならしました

 

今回 決断をしたのも

ブログをとおして

ワンちゃんや猫ちゃんとのお話を

読ませて頂けたからなんだよね

心から 感謝します

 

お寺の境内には こんなスペースも ぽっ

 

25.2.10えにしの丘2.jpg

 これは孫りんズも孫ぽんも大喜び目がハート

 

25.2.10えにしの丘1.jpg

 大切な孫達ピンクハート

 

25.2.10えにしの丘3.jpg

命を大切に思えるように

優しい気持ちをもって

明るく元気に成長していって欲しいものです赤ハート

 

このあと

みんなで江の島へ車

そのお話は次の機会にね

 

ちょっと重たい内容でしたね

読んで下さりありがとうございました

 

 

ブログ村に参加しています

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.11 00:20:38
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.