1953818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日

娘達&孫達ひよこひよこひよこひよこ

江の島に遊びに行きました車

そういえば

昨年 秋の終わりにも遊びに行ったっけウィンク

 

3連休ということで

渋滞を予想して行ったものの

まだ11時前という早い時間だったので

すいすい島に渡ることができましたちょき

それでも駐車場は空き待ち状態駐車場

その間に パパさんと

バイクの集まる有名な場所に行ってみました歩く人歩く人

橋を渡ってから左折して防波堤方面へ行く途中

ロータリーのような場所があって

ツーリングのバイクが集まります

江の島に走りに来られたライダーさんは

良くご存知ですよね~ウィンク

 

25.2.10江の島1.jpg

公園があって お手洗いもあって

休憩には最適だよね音符

 

25.2.10江の島2.jpg

ライダーさん達がおしゃべりしてましたね~

きっともっと混雑することでしょう目がハート

とっても素敵な女性ライダーさん 発見スマイル

写真を撮れなくて残念だったけど

大きなネイキッドのバイクで

ウェアもブラックにピンクのアクセント 決まっていましたよ~目がハート

あまりジロジロ見てるので

変なオバサンと思われたかしら、、、、、

「私もライダーなんですうスピーカ

なんて 恥ずかしくて言えませんからね泣き笑い

 

ちょっと早かったけど

その並びのお店でお昼をごはん

 

25.2.10江の島6.jpg

えの島童子(わらし)

店先のおばさまの声掛けにあっさり入店

あっという間にお客さんでいっぱいになりました

 

25.2.10江の島3.jpg

パパさんは 特盛海鮮丼

新鮮はお刺身がたくさんのっていました

 

25.2.10江の島4.jpg

団塊ガールズは

釜揚げしらす丼とつけうどんのセット を

もうすぐ2歳の孫ぽんと一緒に食べました

 

25.2.10江の島5.jpg

天丼のセット

10種類のさくさく天ぷらがのっています

子供用のどんぶりも

500円でいろいろ用意されてて

頼みやすかったですね

 

お店をあとにして 橋の方へ歩き出すと

すごい すご~いびっくり

ハーレーが次から次へと島に入ってきます目がハート

そして

さっきのロータリーの方へ向かっていきます

パパさんも私も

目   目

やっぱりいいなあ目がハート

こんな青空の下 気持ちよさそうだなあウィンク

私達もライダーなのよ~っスピーカ

ライダーの血が騒ぎましたから大笑い

 

 

25.2.10江の島7.jpg

今日は家族サービスだね~ピンクハート

これもまた楽しいもん

 

25.2.10江の島8.jpg

大あさりの焼き上がり待ち中

上の娘です

 

25.2.10江の島9.jpg

パパさん もてもて中ピンクハート

嬉しくて目が細くなってます~スマイル

 

25.2.10江の島10.jpg

江の島エスカーには乗らず

頑張って歩きましたぺんぎん

日なたはぽかぽかで気持ちよかったですね~晴れ

 

展望台のある公園の入り口前では

大道芸

 

25.2.10江の島12.jpg

孫達は

ソフトクリームを食べながら楽しんでいました音符 

 

25.2.10江の島11.jpg

有名なタコせんべいの 伊勢海老バージョン

えびの部分より まわりの方が美味しいかもわからん

 

娘達も孫達も

とっても楽しんでくれたようです黄ハート

 

ハーレーに乗るようになって

「ツーリングだから、、、ごめんね」と

娘達からの誘いを断ることもありますNG

それでも

「気をつけて行ってきてね~ウィンク

と言ってくれる 優しさに感謝だなあ

 

さてさて

そろそろ エンジンかけなきゃねぽっ

私のソフテイルデラックス

 

 

ブログ村に参加しています

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.11 22:41:55
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.