1953834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.12
XML


ここ数日は ホント寒かったほえー

完全に冬支度に入った団ガルです

湘南地方

今日は 朝から青空でいいお天気です~晴れ

今週末は 暖かくなりそうな、、

ツーリング日和ですねぽっ


先週の日曜日は 朝から車のディーラーさんへ

とうとう車を契約しちゃいました

シエンタは7人乗りだったのに 今度は5人

かなり悩みましたが、、、いい時期かなあと思っています


急いで家に戻って

愛車をタイヤ交換のためショップまでダッシュ


愛車1.jpg


愛車2.jpg

いつも きれいにゴシゴシして

5年間 白さ(?)を保っていたホワイトウォール

これで交換となります


そして 今週半ばには 

完了しました!! とご連絡頂きました

リアブレーキパットも消耗してるので交換とのこと

しっかり見て頂けて嬉しいですね

でもお金がかかるなあ

12月は 車検もあるし~上向き矢印泣き笑い


今月後半は ツーリングがいっぱい

来週末は愛知県へ

三河湾温泉一泊ツーリングに行ってきます音符

ちょっと疲れ気味でありまする、、、(体力使ってないのになあ)

おばちゃんモード(おばあちゃんだね)一色の私

そろそろライダーモードに切り替えないとぉ~(笑)

体調管理をしっかりと

楽しく参加したいと思います

まずは 時間をみつけてフィットネスへGO!

昨日も行ったもんね~大笑い


先日 帰りが早い日があったので

コレ観て来ました

映画.jpg

HIGH&LOW THE RED RAIN

乱闘シーンはつらいですが

バイクシーンがとってもかっこいいし~黄ハート

2ケツとか、、バイク用語もちょっと嬉しかったりして

(私は使いませんよ~(笑))

雨宮兄弟 ホントかっこよすぎ~どきどきハートダブルハートハート(手書き)

じゃなくて

バイクモードにスイッチ入りました~(笑) でしょ!


明日は 朝愛車をお迎えに行って

そのまま ショップツーで宮ケ瀬へダッシュ

楽しんで走れたらいいなあと思います



最後に

とっても大先輩の男性ブロガーさんが

お亡くなりになりました号泣

本当に有名な方なので他方からの情報で知ることができました

以前 イベントで初めてお目にかかった時

私が奥様とおしゃべりしているのを

優しく見守って下さってたお顔が忘れられません涙ぽろり

心よりご冥福をお祈りいたします

〇〇さん 天国でもハーレー楽しんで下さいね



いつも読んで下さり ありがとうございます! 

もし よかったらポチっと、、、ね 

 

できたらこっちもよろしくです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.12 11:49:18
コメント(0) | コメントを書く
[ハーレーダビッドソン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.