1953843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.28
XML


昨日 日曜日

セントラル湘南のツーリングは 

降水確率が高かったため 残念ながら中止NG

天気よくても行けなかったかな、、

風邪をひいたようで

声が出ません、、、ゴホゴホ泣き笑い

熱もなく 元気なんだけどなあわからん

これから 予定もいっぱい

元気でいなくちゃねウィンク


それでは 

合同忘年会 in 蒲郡の続き

(かなり日が経ってしまいましたが、、)


女子トークで4時近くまで盛り上がって

おやすみなさ~い眠い..眠い..

早い出発の方もいたので

6時に起床目


カーテンを開けると 窓いっぱい一面が海

三河湾が目の前に広がります

少しずつ空が明るくなってきました


朝日1.jpg


朝日2.jpg



朝日3.jpg

感動~っ目がハート


2日目は

 素晴らしい日の出を見ながらスタート

そのうえ とってもいいお天気晴れ


ホテル2.jpg

ビュッフェスタイルの朝食

いっぱい食べましたぺろり


ホテル7.jpg

初めまして目がハートなのに 仲良しさんもできました音符

(顔出し確認してません、、集合写真はごめんなさい)


ホテル6.jpg

関西、東海の皆さんにご挨拶して

出発~(^^)/

きれいな青空です


浜名湖SA.jpg

浜名湖SAでお土産タイム

車だからって ちょっと買い過ぎたかな(笑)


駿河SA1.jpg

新東名 駿河湾沼津SAでお昼を食べて


15時頃には 地元へ

渋滞もなく 快適なドライブを楽しむことができて嬉しいです

運転のお仲間さん ありがとうございました

ハーレーで行くことはできなかったけど

とっても楽しいイベントになりました(^^)


来週末には 車検のためショップへ

しばらくツーリングはお預けかな、、しょんぼり

寒さに負けない身体づくり

頑張らなきゃねぽっ



いつも読んで下さり ありがとうございます! 

もし よかったらポチっと、、、ね 

 

できたらこっちもよろしくです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.28 21:54:23
コメント(2) | コメントを書く
[ツーリングレポート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.