1948390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.20
XML


Facebookで 

Deals Gap “THE DRAGON”の投稿を発見

思わず嬉しくなって

おととし10月のアトランタツーを思い出しました

また行きたいなあ

そんな思いがいっそう強くなりました

Tales of Dragonのライディングを思うと

年齢も考えないといけないかな、、なんてね(笑)

いつかまたではなく きっと行こうと思います



身近なツーリングについて 

先日 とても残念なお知らせがありました


私がお世話になっているお店の月例ショップツーリングが

3月12日のツーリングを最後に終了

全店合わせると 毎回100台以上が集結

それだけの駐車が可能な目的地の確保はとても難しいようです

そういえば 毎年同じ場所もありましたね


最後のショップツーは

前回UPした南房総へのツーリングが

数か月前から決まっていたので 残念ながら不参加

いろいろお誘いを頂くことも多くなって

なかなか毎回は難しい

嬉しい悩みですね

このショップツーは 自分のハーレー生活の原点

ただね 絶対いつまでも続くと思ってたから、、

今から思うと後悔ばかり残ります(涙)


初めて参加したのが 

2009年3月8日の三浦ツーリング

今から8年前

団ガルは なんと免許取ってから半年後にやっと参加です

(それまでは練習ね、、、^^;)

もちろんブログに残っていますが

お天気が悪く雨が降り出し 台数も少なかったですね

そして 毎月のように楽しみに参加していました


これは 7月のBBQツーリングの時の画像

2009_07120712マルトミツーリング駐車場.JPG

団ガル1号車 1200L

嬉しいことに参加したすべてのショップツーリングを

ブログに残すことができました

本当に 今までありがとうございました


結局 全くなくなるわけではなく

お店単位で不定期に開催されると聞きました(^^)/

1人でツーリングに行かない(行けない)自分にとっては 

走るきっかけとなります

これからも積極的にいろいろなツーリングに

参加していけたらと思いますスマイル


三連休 最終日

とってもいいお天気ですね~晴れ

今日は横浜で昼飲みのはずでしたが

残念ながら都合が合わず延期に、、

孫りんの用事もあるけど、、、さあどうしましょう!?

江の島にでも行こうかなぺんぎん

あっ、、電車ね(笑)

15分くらいで到着しますから~大笑い 



いつも読んで下さり ありがとうございます! 

もし よかったらポチっと、、、ね 


 

できたらこっちもよろしくです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.20 10:59:39
コメント(0) | コメントを書く
[ハーレーダビッドソン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.