1953833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.30
XML


私は 身体が固いし

骨盤ゆがんでるような気がするし、、(足の長さが違うしね)

やっぱり、びっくり、という感じだけど

坐骨神経痛の症状が出て 参ってます(T_T)

ここ2週間 右の臀部を中心に右足がなんか痛いのよね

痛み止めを飲むほどではないけど

いつも鈍い痛みがある

それを庇うような歩き方してるし、、

職場で仕事してて立ち上がった時に アイテテムカッ

寝てて アイテテムカッ


思い起こせば 14,15日の旅で

卓球を張り切ってやり過ぎたせいかな?って気もするし

違うかもしれないけど

情けないの一言です号泣


ここでしっかり直さないと ひどくなるなあ

と 真剣に思います

なので

かなりかなりかなり、、考えて

今週末のお泊りツーリングは見合わせることにしました(涙)

約2週間 痛みのある中

きっと行ける行けるウィンクと信じて 楽しみにしてたけど

元気なライダーさんでもへとへとになるロングツーリング

このままじゃ お仲間さんに迷惑かけちゃうもんしょんぼり

ワクワクするような内容のツーリングなので

ホント楽しみだったんだあ(T_T)

お仲間さん達 本当にごめんなさいしょんぼり


昨日 店長さんに連絡をしました

店長さんも少し前に 同じ症状で大変だったそうです

車で行ったら?と言ってくれたけど

1人で現地集合になりそうな^^;


まだまだ何年もハーレーに乗りたいから

今が大事と思ったのです

いろいろ自分の体と向き合えて よかったかもしれませんぽっ



とはいえ

少々(かなりか、、、)へこんでいたら

知人から こんな素敵なものを頂きました目がハート

フロリダ旅行のお土産


お土産.jpg

今上映中の「カーズ」との関わりが深いR66のセリグマン

そこにも行ったそうですよ音符

R66と言えば 

私の大好きな映画「Wild Hogs(団塊ボーイズ)」でも一部ルートでしたね

ラスベガスのハーレーショップにも寄ったとか、、

ライダーさんじゃないのですが、、嬉しいですね! 

素敵なサプライズとなりました

感謝ハート(手書き)



今週も後半だね

ん~っ、、残念無念泣き笑い




いつも読んで下さり ありがとうございます! 

 もし よかったらポチっと、、、ね 


 

できたらこっちもよろしくです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.31 06:01:18
コメント(4) | コメントを書く
[ハーレーダビッドソン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.