1953814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.17
XML
カテゴリ:ドライブ



今朝は朝から雨が降っています

台風18号が 九州上陸の恐れ台風 その後の行方も気になります

関東地方もこれから雨風が強くなるようです、、

どうぞ気をつけてお過ごし下さいねぽっ

お出かけの皆さんも くれぐれもご無理のないようにウィンク


この週末は私も3連休

昨日は 小雨の中孫りんズのサッカーの応援サッカー

頑張ってる姿にただただ感動してました黄ハート


今日は 音楽を聴きながらのんびりと家事音符

雨の状況次第でおでかけかな

 


夏を振り返って 楽しいこといっぱいあったけど

家族旅行の2日目が雨のために断念したココ

伊豆シャボテン動物公園

別の日に 行ってきましたよ~(^^)v

シャボテン公園がシャボテンだけじゃない! ということで

何年か前に名前を変えたようです


行った感想は?というと

私かなりココ気に入ったかも~ 癒しの空間ですよ~目がハート

孫りんズも大喜びだったようですウィンク


しゃぼてん公園20.jpg

大室山のすぐ隣にあります

好きなポーズをとってもらったのですが、、、もうちょっと、、^^;


入園してびっくりしたのは 動物たちが放し飼い

(もちろん限られるけどね、、)


しゃぼてん公園3.jpg

これはリスザルでしね

放し飼いというよりも 園内で普通に生息しているのです

他にも くじゃくなどのいろんな鳥たちも(名前がわからない)あちらこちらに、、、

リスザルは時間が決まってるけど餌をあげることもできます(有料)

普通に肩にのってきたり かなりフレンドリーピンクハート


そしてこれが 天才!志村どうぶつ園でも紹介されていた

アニマルボートツアーズ

もちろんみんなで乗りました(^^)v


しゃぼてん公園1.jpg


しゃぼてん公園2.jpg  しゃぼてん公園19.jpg

大小8の島々に生息している動物たちの様子


しゃぼてん公園15.jpg

ガイドさんのお話も楽しく 写真を撮るのを忘れちゃった

すごいのは ガイドさんがそれぞれ1匹ずつの名前と性格をわかってること

「これは〇〇くん、、、」ってね音符



しゃぼてん公園4.jpg

カピパラの露店風呂


しゃぼてん公園5.jpg 

こうやってどの動物にも餌をあげることができます

(100~200円くらいかな)


しゃぼてん公園13.jpg  しゃぼてん公園16.jpg

ゾウやライオンとかはいないけどかわゆい動物さんが多いかも


しゃぼてん公園17.jpg  しゃぼてん公園18.jpg

これはチンパンジアム

ショーも観ましたよ(*^_^*)


しゃぼてん公園11.jpg

アヒルかと思ったけど ミズドリ

遠くに見えますが 中にはクジャクなどたくさんの鳥たちがいて

餌を買って中に入れます

このあと中に入った孫リンズは 鳥たちに追いかけられることに(爆笑)


ソフトクリームとかいろいろ食べたり とても楽しく過ごしました音符


そして シャボテンの空間


 しゃぼてん公園7.jpg


しゃぼてん公園8.jpg  しゃぼてん公園9.jpg


しゃぼてん公園10.jpg

お土産コーナーもあって

娘は自分でアレンジして シャボテンを買って帰りました

子供の頃行った時に 買ったシャボテンをあっという間に枯らしたので

そのリベンジのようですが(笑)


しゃぼてん公園21.jpg   しゃぼてん公園12.jpg

日も暮れてきました

本当に楽しかったね~(*^_^*)

買ったシャボテンが枯れなかったら 植替えのために(無料ですって)

数年後にもう1度行くことになりそうです大笑い


帰りは 渋滞覚悟泣き笑い

ツーリングでおなじみの 伊東マリンタウンで

美味しい海鮮丼を食べて帰りましたぺろり



明日は 晴れたら少し走れるかな

先日SHONAN CENTRAL のツーリングのご案内がきました

24日(日) ツーリング決定

久しぶりに参加できるといいなあ(^o^)/




いつも読んで下さり ありがとうございます! 

 もし よかったらポチっと、、、ね 


 

できたらこっちもよろしくです



メール便OKゲルマニウム加工,シルクプロテイン,銀イオン,骨盤/ゆがみ/矯正/ダイエット/骨盤矯正/骨盤ダイエット/補正下着/ゆがみ骨盤ベルトの代わりにパーティにもローライズ タイツ★天使の休足 骨盤美脚 細魅せタイツ 80デニール【スラッシュ】腰部着圧細く見えるタイツ美容インナー★骨パン。姉妹品【RCP】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.17 18:14:14
コメント(0) | コメントを書く
[ドライブ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.