1953842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.12
XML

一気に気温が下がり

季節の移り変わりを感じます

空も高くなりましたが 

雲がいっぱいで 澄み渡ってはないかな(^-^;



9月9日 日曜日

なんと 3か月ぶりにツーリングに行ってきましたぽっ

前にも書いたけど やっぱり緊張したなあ(汗)

土曜日の夕方にガレージから出して



自分にスイッチ入れました(笑)



この夏 ご近所ぐるぐるツーを数回しか走ってないから

夏用のウェアも全く着てないびっくり

暑いかな?暑さ対策どうしよう、、、

まるで初心者みたい(腕前はそのとおり)ショック

でも不思議ウィンク

不安はあったけど 楽しみな気持ちのほうがいっぱい

お天気も大丈夫そう

前日に 行き先は富士山方面に決定富士山

ドキドキ<わくわくどきどきハート



残念ながら

ただいま 画像の整理中わからん

今週はちょっと仕事が忙しくて バタンキューの毎日です

もう少しだけ お待ちくださいねスマイル

(期待はずれでスミマセン、、)





全走行距離 264.4キロ



サプライズびっくりもあったけど

とっても走りやすいルートで 本当に楽しい1日でした音符

やったあヾ(≧▽≦)ノ って感じかなピンクハート

とにかく嬉しい目がハート



これでしばらく走らなくても、、なんて

思ってませんからね

またツーリング行きたいなあ(^^♪





いつも読んで下さり ありがとうございます! ​

 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村

できたらこっちもよろしくです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.12 20:26:45
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリングレポート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.