341942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

団塊倶楽部

団塊倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

Koutyan

Koutyan

フリーページ

お気に入りブログ

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん

バックナンバー

カレンダー

2006年05月05日
XML
カテゴリ:団塊の世代へ
今日、夕方になってようやくホームページ2つを開く事が出来ました。
ブログ同様宜しくお願いします。

「団塊親父の奮戦記」 

「いきいき団塊世代!」 

このブログを始め皆”団塊”が付いているので(段々にタイトルを考えますので少し辛抱をお願いします)、少しややこしいですがどうぞ宜しくお願いします。

ホームページは以前から開設していました。
GWになってから、先ずは以前のホームページの閉鎖からです。それから改めて申請・登録です。
新しいものも同じようなステップを踏んでいきます。
ソフトを使って作成しても、中々うまく行きません。何度も失敗しました。
ようやく出来たと思って、転送したらこれが又大変。
2つ一緒にやったせいでしょうか、ごちゃごちゃになって頭がパニックです!

それでも何とか夕方になって、ようやく開く事ができました。
やれやれです。
仕事が夜勤専門なので、こういう長い休みのときでないとできません。

今年のGW中は専らこれをやっていました。
少し疲れたけど2つとも無事開設まで漕ぎ着けたので、まずは”どんとはれ(めでたしめでたし)!”です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月05日 18時00分33秒
[団塊の世代へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.