342187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

団塊倶楽部

団塊倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

Koutyan

Koutyan

フリーページ

お気に入りブログ

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん

バックナンバー

カレンダー

2007年07月30日
XML
カテゴリ:株などの投資
先週末にニューヨーク株式市場のダウ工業株30種は、信用力が低い借り手を対象としたサブプライム住宅ローンの焦げ付き問題などで、米経済への悪影響が懸念され急反落した。
それを受けて世界中の株も大幅下落。世界同時株安となった。

今年2月には中国・上海株式市場の大幅下落で世界同時株安となったが、それの再来か?
アメリカ発ということで、もしかしたらもっと深刻な状態になるか?たとえば、1929(昭和4)年の”世界恐慌”のおそれがあるか?
この先どのように展開するか、全く不明ですね!

見方を変えると絶好の買い時。チャンスと言えばチャンスかも知れないけど...。
目を付けていた株も買い時になっているけど、こういう時はチャンスとは中々思いがたいですね~!
今はもう少し様子見ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 14時47分13秒
[株などの投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.