342186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

団塊倶楽部

団塊倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

Koutyan

Koutyan

フリーページ

お気に入りブログ

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん

バックナンバー

カレンダー

2020年02月19日
XML
カテゴリ:今日は何の日?
今日は二十四節気の一つ「雨水(うすい)」

雪が雨に変わり、草木が芽吹く頃とされる。

昨日の岩手県内は低気圧や冬型の気圧配置の影響で雪や雨であった。


八幡平市松尾の温泉に行ってた。

雪がぽつぽつ降ってきたので、もう少し様子を見て帰ろうと思っていた。

それがあっという間に大荒れの猛吹雪に化した。

ホワイト・アウトみたいな天候に。

完全に帰るタイミングを逸した。


判断ミスというより、これは運ですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月19日 17時43分31秒
[今日は何の日?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.