021711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@MOTEO COOKING

@MOTEO COOKING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.16
XML
カテゴリ:おにぎり



最強炭水化物スティック弁当!


焼きそばにするか?
お好み焼きにするか?
迷って
焼きそばに決定

米を使いすぎると
親から
メシがないー!
クレームなので

お米があんまし
いらないメニューにしました

米も
焼きめしにして具が入っている分
米の節約 笑

学校から
帰って
冷蔵庫見て
メニュー考えて

毎日が
食材戦争 笑笑



■今日のお弁当は
最強炭水化物スティック弁当!オム焼きそば、ウインナー、ミートボールのソース焼き飯おにぎり弁当とチキンナゲット団子


■メインの作り方は

ソース焼きめし!
刻んだ玉ねぎ、ニンニク、ウインナー、ニンジンとコンソメを
フライパンで炒め
ソースを入れ
水分がなくなってきたら
ご飯を入れて
かき混ぜたら完成

焼きそば!
マルちゃん焼きそばを使って
豚肉、玉ねぎ、にんじん、ニンニクを入れ作ってます
マルちゃん焼きそばの粉タレが最高に美味しいんです

オム焼きそば!
卵を2個割って
マヨネーズを入れ
かき混ぜ
大き目のフライパンに
卵を広げ
焼きそばを中央に入れ
巻いたら完成

あとは
100均の
海苔巻きマシーンで
焼きめしとオムそばを海苔で巻いて完成


オム焼きそばの一発勝負だったのでキンチョー うまく巻けるか心配で 笑 これを海苔巻きにするのも緊張、今日は肩がこりました 笑笑



第1ひみつ基地の場所:  https://www.tiktok.com/@dankouben?lang=ja
第2ひみつ基地の場所:  https://www.instagram.com/dankouben/

#弁当 #オムライス #焼きそば #料理男子 #料理動画 #お弁当記録 #モテる #cooking #lunchbox #fyp #food #color





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.16 19:00:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

dankouben

dankouben

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.