327115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月19日
XML
カテゴリ:その他。
時々、私のブログに登場する料理上手な独身おじさん(暖の元常連)が降誕祝い?の
お花を贈ってくれました。

彼はマロンさんとのお見合いの時も同行してくれたりマロン10歳の誕生日には
トマムリゾナーレのスィートルーム宿泊をプレゼントしてくれたりマロンさんも大好きな
叔父さんでした。ハート(手書き)もう、25〜6年の付き合いです。

納車前、車庫のヤリスクロスの横で添い寝している夢を見たりしていて
マロンさんが車に生まれ変わった事(馬鹿馬鹿しいと思う方はスルーして下さい)ウィンク
を何となく感じていて「おりんの音」で確信した私クール

これからは、お留守番する事もなくお出かけは一緒だよウィンク

ちなみに、神社での「お祓い」は止めます!!マロンさんが付いているから安心だし
動物霊扱いされて祓われたらそれこそ大変!クール








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月19日 12時58分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.