167077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つーゆーが来る前に~音符






夏っ!暑い~!!

うちのハイビスカス先日咲いていました。

IMG_0409.JPG


今日の夕方、しぼみかけのハイビスカス。

IMG_0429.JPG


蕾もいっぱいwwww(●^o^●)

IMG_0431.JPG

勝手にアパートの入り口に置いてます(^▽^;)



がっ!敷地内の植え込みのツツジは今ごろ満開・・・

IMG_0436.JPG



その隙間に蒔いた種。コスモス。

IMG_0435.JPG

まんべんなく蒔いたつもりがめっちゃ密集してるやん~

まぁ、適当に育って下さい((* ´艸`))






つーゆーが来る前に~音符

IMG_9402.JPG

キタ------ぁっつ





いつものお店でお誕生日してもらいましたハート(手書き)

IMG_0414.JPG

なんか「まぁ、一杯呑みぃやぁ~」と常連さんたちに色々とご馳走していただきました。




IMG_9404.JPG

わたし、歳女ですが今年から永遠の24歳(自称)となりました((* ´艸`))






ちなみに一番におめでとうメールをくれたのはカナ♂です。プレゼント、まだですけどねっ!

hikaru.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.23 22:28:23
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.