167074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつの間に、梅雨入り?近畿地方は6月4日やったそうです。


IMG_8179.PNG

朝から雨で出掛けられませんでした・・・(; ´艸`)






夕方、侍女が宮古島旅行のお土産を持ってきました。

IMG_0769.jpg

確かに島らっきょうはお願いしたけど・・・




紫いもケーキとちっちゃい泡盛って((´д`))

マグロ2匹釣れたって言ってたのに、ナシ(?´・ω・`)

アグー豚もナシ?

シーサーも買ってきて~って言ったのに・・・




ウチの冷凍庫には賞味期限の切れた宝塚ドーナツがいっぱいなのに雫

割とみんなに押しつけてて?先日もほころんさん♡に支援物資転送される。の件で(・∀・;) 





やっと、 島らっきょう剥き終わり、いま塩漬けちうです。





あたし、沖縄って行った事ないんよねぇ~

子供の頃、父方の祖父の住む奄美大島には行った事があるけど、お盆明けで台風来てたのかな?

寒くて泳げたもんじゃなかった・・・

父方の祖母は、祖父と離婚してずーっと横浜に住んでたから今でも従兄妹達がいる。

何十年も会ってないけど、元気なんかなぁ?

いつか、会う事があるのかなぁ・・・


hikaru.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.07 21:39:16
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.