167073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、お届け物がね!!





三重に住む友人からでした。

聞いてないし、何かな~と思って包装を開けると、また包装。

ココはA型のわたし、丁寧に包装紙を開けていきます。



チラ見え!!!

IMG_0950.jpg

手書きハート(((o(=´∇`=)))o イラッシャーイ♪手書きハート






更にチラ見え!!!

IMG_0952.jpg

音符ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノようこそ♪ここへ~クッククック音符







全開!!ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!

IMG_0949.JPG

何コレ・・・



IMG_0955.jpg

個包装の袋までコレ・・・




IMG_0956.jpg

狙ってるヤツがいる~∪・ω・∪





お礼の電話をして聞いてみた。

「アレ、何なん?」

「受け狙いやで~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」やて。

「コレであたし、まりお(私)に近江牛あげた事になったからな~」って。(*ノω<*)シマッタ!!!


お返し、いや仕返しをかんがえないと!

「神戸牛納豆」とか、「丹波篠山黒豆入りたこ焼き」とか、「ずわい蟹団子」とか「揖保の糸プリン」ないかなぁ~

作るかな!?



一番の仕返しは、姫路城送りつけるってやつかなひらめき

hikaru.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.17 12:42:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.