167103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の満月ポン。

IMG_1050.jpg




関西では朝から小雨だったけど、支度をして出掛けました。

ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 出掛ける時は土砂降りに。

仕方なく歩いて駅まで。

何となく気が向いて、駅前のイタリアンのお店でモーニング。

IMG_1054.JPG

ホットサンドとフルーツヨーグルトがすごく美味しくてv(*^^)v

時々、侍女たちと来るお店です。






JRに乗って伊丹駅へ。

少し時間があったので、イオンモールの中にある100円ショップでお買い物。

映画も観たかったけど諦めて目的地へ。


IMG_1035.JPG

免許更新センターです。

ちゃんと髪をブローして前髪のクセ毛が分かれてしまわないようにしたにも関わらず・・・

写真は悲惨(*´;ェ;`*)






3時ごろに終わって、阪急伊丹駅まで歩いて行きました。

遅めランチをする事に。

コチラも時々来るイタリアンのお店。シェフはお休みで若いシェフが代理で厨房に。

IMG_1060.JPG

取りあえず、ナマでビール

先に出てきたのはスイートバジルとパプリカのサラダ、熱々バケットとフォカッチャ。

イカとトマトのペペロンチーノ。美味しかったぁ~ ( ▽\*)



で、帰る時よ。

前に置いて行ったソフトさんがない~って言ってたら・・・下矢印コレね。

IMG_1055.JPG



「え?あの宇宙人みたいなやつですか?」


って・・・雫

IMG_1042.JPG

ソフトさん、移動していて健在でした手書きハート


「コレね、お店の鍵にも奥さんの鍵にも付いててめっちゃ気になってるんです~」って。

宇宙人って言うたやん(; ´艸`)

「今度来るとき、持ってくるね~」と言うときましたけど。






帰りの電車で女性専用車両に乗って窓の外を見ていると、初めて見た~!!

IMG_1052.JPG

阪急電車、リボンの騎士号。

コレはお借りした写真で実際にはすれ違っただけですけど、ずっと探してたから嬉しかった音符





ハイ、今日は足が痛くて動けません。モーラステープ貼りまくり生活です。

hikaru.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.20 21:39:13
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.