167120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の夕方の事、近くで事件が!!



女性、自宅で刺されけが=「見知らぬ若い男に」―兵庫県警

時事通信 7月1日(金)19時8分配信    


 1日午後5時ごろ、兵庫県宝塚市安倉北の民家に住む女性(47)から「包丁で腹を刺された」と119番があった。

 消防の通報を受けた県警宝塚署員が駆け付けたところ、下腹部にナイフが刺さった状態の女性がおり、女性は病院へ搬送された。意識はあり命に別条ないとみられる。

 同署によると、女性は自宅に1人でいたところ、訪ねて来た若い男が突然入ってきてナイフのようなもので下腹部を刺し逃走したと説明。

「知らない若い男だった。服装などは覚えていない」と話しているという。

 同署は殺人未遂事件の可能性もあるとみて調べている。女性は夫ら家族と暮らしている。

現場はJR福知山線中山寺駅の南約1.5キロの住宅街。 

下矢印

下矢印

下矢印

ちなみに、あたしではありません(・∀・;)

 

 

 

という上記の兵庫県警発表ですが、関西ローカルのテレビでは既に夕方のニュース速報で流れていたらしいです。

友だちの息子くんがテレビ画面を写メった物をメールで送ってくれました。

現場は宝塚市安倉北2丁目との事。

中国自動車道、宝塚インターの近くらしいです。

「あんまり出歩いたらあかんで」と、友の息子くんに心配される・・・(; ´艸`)

 

ソコはあたしがよく行く王将宝塚インター店やびっくりドンキー、ケンタッキーがあるところだし雫

 

今朝、宝塚警察署に電話をして聞いてみました。

「犯人か容疑者らしき人は捕まりましたか?」

警察「それはお答え出来ません」

食い下がってみたものの、教えてくれない。

兵庫県警に聞いても同様らしく、報道の発表を待って下さい。だって((+_+))

出掛けられへんやん!

 

 

昨日、半夏生で関西ではタコを食べるらしいけどタコ食ってる場合やなかったし!

 

くたばってサボってる間に、ケンタッキーだけは食べておきました。

IMG_1101.jpg

 

 

 

コレは土砂降りの日に何気に撮った紫君子蘭(アガパンサス)というお花なんだって。

IMG_1161.JPG

 

 

お花見に行きたいなぁ~

hikaru.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.02 16:24:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.