167115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週、おチビの七夕参観に行ってからのこと。




また、暫くぶっ倒れていました(; ´艸`)




幼稚園から侍女の家まで一緒に歩いて帰り、その後、侍女と車でお買い物へ。




ただ、それだけの事なのに何っ!?





背中や腰が痛くなって動けない・・・( ;∀;)




IMG_6625.PNG


選挙どころぢゃなかったわ・・・





というか、宝塚市から選挙の葉書が来なかったんですけど?





あたし、選挙権なくなったのか~(・∀・;)





今年の夕顔第一号。

IMG_1202.JPG




コレは一昨日ベランダで咲いていた薄いピンクのバラ。

IMG_1617.JPG




今日の誕生花はノウゼンカヅラやったんやて~

夕方、見に行こうと思ったら急な豪雨が!

で、今まためっちゃ雨やん雨




最近、めっちゃ視力も落ちて長時間パソコンができませんヾ(・ω・;))

hikaru.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.14 23:25:47
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.