295429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUKI BLOG

YUKI BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月24日
XML
カテゴリ:ゴルフ
 
筑波国際カントリークラブ

筑波国際カントリークラブ
遠くは富士山、眼下に関東平野を一望できる筑波国定公園内に造られたコースです。アウトは山麓のスロープを利用しており打ち上げ・打ち下ろしなど各ホールそれぞれに特色あふれ、インはアウト以上にダイナミックなスケールで展開しております。とくに10番は第1打が豪快な打ち下ろし、第2打が打ち上げのホールになっております。他にも、筑波国際カントリークラブの名に恥じない、おもしろいホールが全部で18ホール。
【コース概要】
コースから眺める筑波の山並みや関東平野は、まさに絶景の美しさです。晴れ渡る青空の下、自然と語らいながらスイングすればショットの冴えも違います。本格コースで、筑波の美しい自然を相手にダイナミックなプレーをどうぞ!

→ このゴルフ場について詳しく・・・





日本全国のゴルフ場を探す







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月24日 10時37分20秒
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

TURUKAME BLOG turukame28さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X