334473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧姓あまゆみの井戸端会議

旧姓あまゆみの井戸端会議

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

旧姓あまゆみ

旧姓あまゆみ

Favorite Blog

月下美人!? Yちゃん0604さん
空からプチ乗り鉄か… LoveFourさん
M.Oのお茶屋です。 M.O*さん
くりごと じんこωさん

Comments

aki@ Re:2024年本日仕事はじめです(01/05) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
旧姓あまゆみ@ 入会するなら 私の紹介でって言ってね(笑) 両方にTシ…
じんこω@ Re:カーブスに入会しました!(12/01) やったね♪って言いたいです(*^。^*) 私もず…
旧姓あまゆみ@ そうなんですよ~ じんこωさんへ 私もお店の人に「損しない…
じんこω@ Re:500円でなっちょ!?巡りをする(10/27) 700円以上が500円って、一体どんなからく…
October 2, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新築したお家が15年経過して、屋根+壁の塗り直し時期と言われました。もともとローンを組む時に、マンションと同じくいつかの修理のために月1万の積み立てをしておくと良いと言われたので予算でおさまった。
私の愛車EKワゴンも15年になる。
兄といろいろあって実家の土地に新築出来ない状況になり、うさばらしにEKワゴンを購入したら、ご縁があって今の建売にあれよあれよと決まり、同じく15年にして壊れてはいないけど12月に車検がくるし還暦自分へのご褒美にミライースを購入することに。
亡くなった父の教えで、家以外はローンを組んではいけないと言われて育ったので全部キャッシュです。貯まったら購入が原点だった慎ましい家でした。

そうこう良いことばかりでもない。
旦那が立て続けに怪我をしたり相手の車にコッツンして賠償金を支払ったり
とうとう鼻の骨を折り明日手術。(現在、労災にて専業主婦しています)
ネットでみたら、麻酔はするけど痛いらしい。
考えただけで苦しくなる。
歯医者の麻酔で血圧200になる私。

そして、本日私の健康診断結果が要精密検査。
マンモにひっかかりあり。
早速、木曜日に再検査入れました。

肺にも大動脈石灰なるものもあるらしい(これは観察ですが)
コレストロールも高いし、尿酸値も血圧も高い!
長生きしないかもね。
あんな たーくらな(方言?)旦那をおいて死ねないしね。
やっぱダイエットかな?????


    餌のかわりにお金を積まれるクロ



  番号は、9625(クロネコ)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2017 12:29:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X