328798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧姓あまゆみの井戸端会議

旧姓あまゆみの井戸端会議

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

旧姓あまゆみ

旧姓あまゆみ

Favorite Blog

月下美人!? Yちゃん0604さん
空からプチ乗り鉄か… LoveFourさん
M.Oのお茶屋です。 M.O*さん
くりごと じんこωさん

Comments

aki@ Re:2024年本日仕事はじめです(01/05) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
旧姓あまゆみ@ 入会するなら 私の紹介でって言ってね(笑) 両方にTシ…
じんこω@ Re:カーブスに入会しました!(12/01) やったね♪って言いたいです(*^。^*) 私もず…
旧姓あまゆみ@ そうなんですよ~ じんこωさんへ 私もお店の人に「損しない…
じんこω@ Re:500円でなっちょ!?巡りをする(10/27) 700円以上が500円って、一体どんなからく…
July 18, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​明るくなるのが早くなり4時ごろになるとケージから出してくれ~
と泣き叫ぶクロ。
無視していると1時間でも泣き叫んで諦めない。
流石に実家の頑固意思を引きついた猫である。うっしっし

暑くなって窓も開けているからご近所迷惑にもなるし寝不足になるので、夜もフリーにして様子を見ることにした。

ベットの脇に椅子を1個用意してクロの布団を敷いた。
初日は嬉しくて時々夜中にはしゃいじゃったけど、1週間経過した頃には人間のペースで寝ています。
途中で人間がトイレに行っても動かないクロ。
私達がいなくなると旦那のベットで寛いでいます。
朝方、餌を催促されないように夜寝る前に朝食用分量の半分を1階の餌場に置いておくと騒ぎません。
シェルターから来たばかりの頃は、ケージで「おはよう」って声を掛けるまでおりこうで寝ていたのに段々わがままお嬢様になって行きます。ショック

旦那の会社は、ブラック会社でして1月から勤務して職安の勤務体系が
まったく違う。

8時~17時勤務で残業なしだったのに、早出が多い。
ひどい時は5:30に家を出る。
残業代は、みなし残業代として月3万。(調べたがこれは違法ではない)
でも、きっちり計算すれば月3万以上は時間外で働いていると思う。
殆ど早出ばかり。
そんなこと面接でも職安でも言ってなかったよ。失敗
​​毎日弁当を作っている、あまゆみもヘロヘロです。泣き笑い
旦那はまた辞めたいと言っている。もうどうでもいいや!!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2019 12:13:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.