328794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧姓あまゆみの井戸端会議

旧姓あまゆみの井戸端会議

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

旧姓あまゆみ

旧姓あまゆみ

Favorite Blog

月下美人!? Yちゃん0604さん
空からプチ乗り鉄か… LoveFourさん
M.Oのお茶屋です。 M.O*さん
くりごと じんこωさん

Comments

aki@ Re:2024年本日仕事はじめです(01/05) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
旧姓あまゆみ@ 入会するなら 私の紹介でって言ってね(笑) 両方にTシ…
じんこω@ Re:カーブスに入会しました!(12/01) やったね♪って言いたいです(*^。^*) 私もず…
旧姓あまゆみ@ そうなんですよ~ じんこωさんへ 私もお店の人に「損しない…
じんこω@ Re:500円でなっちょ!?巡りをする(10/27) 700円以上が500円って、一体どんなからく…
October 29, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
信じられない速さで時が進む。ショック
コロナの関係で友人たちとのランチもなく
現役で働いているううちに約20年もった洗濯機・冷蔵庫を新しくして
あと、20年したら80歳すぎるから最後のお買い物と思っています。
どうか故障しないで頑張って欲しい。
そして、年内に交換したいと思っているのは…
旦那は車。当然却下。
トイレを交換すること。
やはり故障はしていないけど、ウオシュレットが時々ドスドスと変な音を
出すようになった。
やはり約20年がんばってくれたトイレ。
一番活躍してくれたよね。
休日は、リクシルやらTOTOやら見に行ってます。
もちろん施行してくれるのは、いとこの電気やさん「電化のワコー」です。
社長のけんちゃん(64歳)が現役のうちに購入しないとね。
あとは、IHも交換したい。
諭吉さんが何人旅立つのか恐ろしい。
あっ、友人に借りて「愛の不時着」みました。
良かった!!ただのラブストーリーじゃなくて中身もセリフも良かった。
脇役のピョンチス最高。
そして、北朝鮮の村人4人の奥様の似顔絵をパーケージしたセリの会社の化粧品。
その名前が「恋しさ」いやー泣けた。
ジョンヒョクとセリの言い分が違うので、対面調査が行われる。
罪を一人で背負おうとするジョンヒョクに嘘をつかないでとセリが訴えるが、
ジョンヒョクの決意は固く「君に会うほうが辛い」と冷たく突き放す
シーンで号泣しました。
いやーはまったはまった!いまロス状態です。泣き笑い

韓国ドラマ 愛の不時着 キャスト 登場人物 視聴率 相関図 ソン・イエジン ヒョンビン 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2020 09:56:40 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.