|
カテゴリ:ブチキレ
夜の仕事。スーパーでの出来事です。
「発送した荷物が指定した時間に届かない、どうしてくれるんだ!」 こうした苦情を度々頂戴致しております。 ヤマト運輸と佐川急便の2社を取り扱っておりまして、持ち込みの荷物やお買い上げの商品を地方発送したりするのにこの2社に御協力頂いているわけです。 正直言えば、我々スーパーに言われましてもどうする事も出来ません。 だって荷物を運搬してるのは運送業者ですし・・・。 とはいえ、責任の一端はあるわけでして、運送業者に電話なんかしてみたりするわけです。 しかしながら、配達完了といったケースが大半でして、運送業者が受け取り先に荷物を置きっぱなしにしてしまうのがこういった苦情の原因になったりしてるんじゃないかと思うわけです。 運送業界は年末の繁忙期。忙しいのはわかりますが、きっちりと配達先に時間通りに届けて欲しいと思うわけです。 「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ブチキレ] カテゴリの最新記事
あ~~佐川とかスゴいよw
16~18時に指定しても 18~21時に指定しても 13時くらいに届けにくるし 時間指定通りに届けに来るのは 5回に1回くらいだなw (2012年12月22日 07時27分36秒)
>Hiroヤンさん
毎度どうも やはり佐川って問題ありなんですね。 安い配送料金ってそれなりの品質。 時間に正確というところを求めるなら、ヤマトになるんでしょうね・・。 (2012年12月31日 19時28分35秒) |