213388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親父博士の育児しま専科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/09
XML
カテゴリ:時事話題
NHK教育の子供番組のなかで「お父さんスイッチ」というコーナーがある。

そこでは一般の親子が出演する。

なんと、今日のお父さんが着ていたTシャツには「SUCKER」の文字が!
しかもシンプルにそれだけ。

いやはやなんとも恥ずかしい!!!びっくり

こういうTシャツを購入する人も人だけど、それをテレビ出演の時に
しかも子供番組で着用するなんて。そう、子供番組なんですから!

来ている本人は、意味なんて考えていないんだろうな。

番組ディレクターや担当者も気が付かなかったんだろうな。

せめて「FUCKER」じゃなくて良かった。(あまり変わらんか?)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/09 02:40:09 PM
コメント(1) | コメントを書く
[時事話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.