213385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親父博士の育児しま専科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/18
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病気と健康
土曜日の夕方はテニスのまねごとを楽しんでいた長男が
日曜の早朝には、突然の咳き込みが始まり発熱、嘔吐。

午前中は様子を見ていたが、どうもかんばしくない。
食事が取れないまま3時。なんと「アイスクリームも
いらない」という! これは一大事だ!!!

救急で病院。

症状としては喘息になっていた。(急性)

吸入処置して、だいぶ楽になったという長男を見た時には
一安心。

帰宅後もそれほど急回復はしないものの、それなりに
会話もするし、薬を飲むことができたので良かった。

月曜日、今日が敬老の日で良かった。
長男にとっては恵みの雨。
家でじっとすごし、3時のおやつにはアイスクリームをゲット。
笑顔の長男がそこにいた。

今は隣で双子達とままごと遊びに興じております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/18 04:03:04 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.