212742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親父博士の育児しま専科

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/03/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分と,このブログから離れていました。過去の最新投稿が2017年なので実に5年ぶりです。その時には双子の高校受験を心配していたようです。二人とも第一志望の同じ高校に合格し入学しました。親としてほっとしたことを思い出します。その子達も,すでにその高校を卒業し,別々の大学に進学しました。

 別件ですが,この離れていた期間でもこのサイトに訪れて頂いた方々がいらっしゃったようで,いつの間にか20万ヒットを記録していました。誠にありがとうございました。

以上,ご報告まで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/03 04:31:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.