326039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

山口県下関市の写真館の「だんらん日記」

PR

楽天プロフィール


あやてんさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  読書 

バックナンバー

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03

占い

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

フリーページ

サイド自由欄

全3319件 (3319件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2013.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてマスターコース翌日のお仕事

ハイ けっこう ヘビーですが
はりきりって働いてますよぉ (;^_^A

ちょっと今、時間が空いたんで
書いてみます

さてさて

「あなたは しあわせですか?」

この答え

ボクはいっつも ん~んでした

しあわせって
良い事、うれしい事で、満たされてる事だと
思ってたんですよね

良い事、うれしい事が100%

だから辛い事 悲しい事 心配な事が10%あって
90%が、良い事うれしい事でも

それは

しあわせとは違うと
思ってたんです 

小さい頃 家庭や親子関係が
上手くいってなかったってとかって

過去の辛い事 悲しい事 心配な事も
いまだに割合の中に入れてたりもしてました

だから 結婚しても 子供が生まれても
家を建てても 起業しても コンテストで
一位をもらっても
いろんなメディアで紹介されても

過去の思い出も割合の中に入ってたから

良い事うれしい事が
100%じゃぁないからって

しあわせじゃぁないと

思ってました

これ 思い込みでした 勘違い

まずは
しあわせ=良い事 うれしい事が100%

じゃぁないってこと

よく考えたら そりゃぁ そうだ

野球の打率だったら
3割でトップクラスのバッターですもんね

そして もう一つ
過去の辛い事 悲しい事 心配な事を

今のしあわせの割合に
入れても良いのってことなんですよね

もぉ 入れんでも良いやろぉ~

まぁ入れたい人は良いですけど

確かに辛かったかもしれんけど

悲しかったかもしれんけど

さみしかったかもしれんけど

今 3割バッターなら良いじゃん

昔は2割ちょっとしか打てなくてって

でも今 3割バッターなら
トップクラスの選手だし

しあわせ%の基準も入れる内容も割合って
バッターみたいな数字じゃぁなくて
自分のさじ加減だしね

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

moderu.jpg


赤ちゃん・キッズ・マタニティ・ファミリーのモデルさん
募集してま~す


だんらんスタジオ
☆ ホームページ  
  http://www.danran-kazoku.com/

☆ フェイスブック

http://www.facebook.com/shigenobu.hamada.9


☆ ミクシィ
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4213633&from=navi

☆ お友達がいるかも 撮れたて写真  
  http://danran-kazoku.com/tore/

☆ youtubeでスライドショーを公開中  
  http://www.youtube.com/watch?v=hwHI66h_fKA

☆ ツイッターで新着情報を配信中~! 
  http://twitter.com/danran358

☆ 携帯のHPはこちら
  http://katy.jp/danran358/

☆ けっこう人気のブログ 
  http://ameblo.jp/danran-studio/

☆ メールアドレス
  niko-niko@danran-kazoku.com
☆ 電話
  083ー263-2050
 
毎週火曜日・第一と三水曜日定休
営業時間9:00~18:00
山口県下関市一の宮町2丁目6-7
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆ 








最終更新日  2013.11.07 15:46:59
コメント(0) | コメントを書く
2013.11.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ今日から三連休ですね
撮影に来て下さるみなさんの
ステキな思い出になるよう
三連休もはりりきって
写させてもらいます!

さてさて若い頃
幼稚園や保育園、小学校から高校
大学、専門学校と

アルバム制作やスナップ撮影で
たくさんの ホントたくさんの
生徒さんを写させってもらいました
カメラマンとして貴重な経験をしました

生徒さんの年齢によって
いろんな思い出がありますが
面白かったのは、ちびっ子達ですかね

その思い出の一つに
みんなが園庭で遊んでた時

一人の男の子がボクが来たのを見つけて
カメラマ~~~~ンって叫んだんです

その言い方が
ウルトラマ~~~~ン的な言い方だったんです

そしたらみんなも 
のっかってウルトラマ~~~~ンって

もぉそうなったらほら

こっちもそうでしょ
正義の味方的な立ち振る舞いでしょ

そんなカメラマンってヒーローごっこを
した思い出があります

子供の感性ってお茶目で面白いです

たった一つの言い方で
ごっこ遊びをしたんですけど

これ学びがあると思うんですよね

ボクも最近、自分はトラウマがあって
アダルトチルドレンだと知りましたが

これも言い方遊びをすれば
ミスターチルドレンでミスチルなので

アダルトチルドレンで アダチルって言えば
ミュージシャンみたいになって
言葉に違う意味合いを感じたり 
しません?(;^_^A

言い方と思い方って連動してると思うんですよ

その言葉で固定観念のイメージ
こうゆうもの こうあるべきものって
自分で勝手に解釈してたりしますしね

もちろん いくら言い方変えたり
思い方を変えても苦手なモノもあります

それは置いておきたいなら そのままが
良いと思うんですよね

時期が来たり 何かのタイミングで
乗り越えよう 乗り越えたいとかなった時に

自分の固定観念をゆるめるのには
言い方や思い方も使っていいかもです

自分はアダルトチルドレンって言うんだ
ダメな奴なんだ 心にキズがあるんだとか
ドンドンマイナスに行くんじゃぁなくて

おれアダチルですけど ヨロシク

(矢沢永吉風)ちょっと古いけどf^_^;

とらわれない しばりをほどくには
こんな言い方ごっこもおつなもんです
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

moderu.jpg


赤ちゃん・キッズ・マタニティ・ファミリーのモデルさん
募集してま~す


だんらんスタジオ
☆ ホームページ  
  http://www.danran-kazoku.com/

☆ フェイスブック

http://www.facebook.com/shigenobu.hamada.9


☆ ミクシィ
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4213633&from=navi

☆ お友達がいるかも 撮れたて写真  
  http://danran-kazoku.com/tore/

☆ youtubeでスライドショーを公開中  
  http://www.youtube.com/watch?v=hwHI66h_fKA

☆ ツイッターで新着情報を配信中~! 
  http://twitter.com/danran358

☆ 携帯のHPはこちら
  http://katy.jp/danran358/

☆ けっこう人気のブログ 
  http://ameblo.jp/danran-studio/

☆ メールアドレス
  niko-niko@danran-kazoku.com
☆ 電話
  083ー263-2050
 
毎週火曜日・第一と三水曜日定休
営業時間9:00~18:00
山口県下関市一の宮町2丁目6-7
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆ 







最終更新日  2013.11.02 12:49:05
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
長年、来ていただいてるお客さんや
何度も写しに来てくれてるお客さんから
しみじみとお褒めの言葉を頂きました

昨日は そんな日でした

神様がお客さんを通じて
応援してくれてるような気がして

魂のごちそうでした(^~^)

みなさん経営者はそうでしょうが

ボクも創業をしてから
経営の勉強を続けてます

マーケティング 広告の仕方
集客 新商品 仕組み作りなどなど

商売繁盛の「やり方」を勉強してきました

上手くいく時もあれば

全く反応もない時もあるし

「やり方」を勉強しても
次々と「やる事」があったり
規模や経験が上の人達を見ると
つかれたり ひがんだり すねたり

同じように「やり方」を学んでても
成果を出せる人もいれば
上手く出せない人もいて

ボクも成果を思うように
出せない方です

何かが違う

同じ事をしてても何か違う

モヤモヤの中で最近

心屋さんの「在り方」と「やり方」のお話を
聞いたんです

いくら「やり方」を学んでも
「在り方」が傾いてたら
ボロボロ崩れ落ちゃうってことなんですね

仕事の「やり方」も大切なんですけど
心の「在り方」も大切なんですね

ひねくれて ひがんで すねて
それに ふたしてたボクには

心の「在り方」の学びが
さらに大切なようです

年を重ねて
遅ればせながらで恥ずかしい

ですが

いや そうでもないですね
モォ開き直ってます(;^_^A

というか 学ぶべき モノに出会えて
感謝ですもん

なんかワクワクです

人生って魂力を向上させる旅です

その為の修行をしてます

親子関係という修行
会社という修行
人間関係という修行

病気やケガさえも捉え方によっては
修行と言えるかもしれません

ボクは
商いという修行
経営者という修行

父親という修行
などなどあって

最大の修行は
結婚という修行もしてます(笑)

奥さんはお互い様だというでしょうね(^_^;)

もちろん
魂力を向上させる修行を
してない人もいます

無礼 やりたい放題と
トンチンカンな人増えてますからね

あれ生まれ変わりの回数が少ない人です

前世 動物とかの人
人に生まれ変わるの初心者ですから

気にして腹立てるの 損ですよ
初心者マークですからね

さぁ今日も楽しく修行です 精進精進

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

moderu.jpg


赤ちゃん・キッズ・マタニティ・ファミリーのモデルさん
募集してま~す


だんらんスタジオ
☆ ホームページ  
  http://www.danran-kazoku.com/

☆ フェイスブック

http://www.facebook.com/shigenobu.hamada.9


☆ ミクシィ
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4213633&from=navi

☆ お友達がいるかも 撮れたて写真  
  http://danran-kazoku.com/tore/

☆ youtubeでスライドショーを公開中  
  http://www.youtube.com/watch?v=hwHI66h_fKA

☆ ツイッターで新着情報を配信中~! 
  http://twitter.com/danran358

☆ 携帯のHPはこちら
  http://katy.jp/danran358/

☆ けっこう人気のブログ 
  http://ameblo.jp/danran-studio/

☆ メールアドレス
  niko-niko@danran-kazoku.com
☆ 電話
  083ー263-2050
 
毎週火曜日・第一と三水曜日定休
営業時間9:00~18:00
山口県下関市一の宮町2丁目6-7
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆ 







最終更新日  2013.10.28 14:24:13
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
今一組 七五三参り前の撮影終了
今日も穏やかな良い天候 お参り日和です

七五三参りに参拝される皆さん
楽しんでくださいね

さてさて
相変わらず天然なうちの奥さん

この前、車を運転してたら
助手席で奥さんが鼻唄を唄ったんです

ふっ ふっ ふっふっふっ ふっ ふっ ふっ

某金融会社の
「初めての ア O ム」ってフレーズです

どうやら 看板を見かけたようで

でも その看板をみたら
ア O ム じゃぁなくて アトムと

おしいですね (ノ´▽`)ノ

昨日はシャーペンで書こうとして
いきなり「痛い~」って

芯を出そうとして
なぜか 芯側を押したらしく
芯先が指に刺さったそうです

以前には
例えようとして

「そんなの角のない サイやん」って
言ってましたけど

あれ
それ例えるなカバで良いよねと
自分でツッコでいました

言い間違えも 

右と左を あわてて「みだり」とかは
ざらですからね

しあわせなことです
日々笑わせていただけて( ̄ー ̄; 

さぁ今日も楽しみながら精進精進

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

moderu.jpg


赤ちゃん・キッズ・マタニティ・ファミリーのモデルさん
募集してま~す


だんらんスタジオ
☆ ホームページ  
  http://www.danran-kazoku.com/

☆ フェイスブック

http://www.facebook.com/shigenobu.hamada.9


☆ ミクシィ
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4213633&from=navi

☆ お友達がいるかも 撮れたて写真  
  http://danran-kazoku.com/tore/

☆ youtubeでスライドショーを公開中  
  http://www.youtube.com/watch?v=hwHI66h_fKA

☆ ツイッターで新着情報を配信中~! 
  http://twitter.com/danran358

☆ 携帯のHPはこちら
  http://katy.jp/danran358/

☆ けっこう人気のブログ 
  http://ameblo.jp/danran-studio/

☆ メールアドレス
  niko-niko@danran-kazoku.com
☆ 電話
  083ー263-2050
 
毎週火曜日・第一と三水曜日定休
営業時間9:00~18:00
山口県下関市一の宮町2丁目6-7
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆ 







最終更新日  2013.10.27 10:20:05
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハイ今日は誕生日でございます

50才

節目の年ですが

50才 初老 おじさんとか
それにしっかりしてるってイメージも
ありますけど
ぜんぜん実感がないというか

精神年齢も全部じゃぁなけど
中2な自分もあるし

お祝いしてもらうの苦手でした

クローズアップさせるのも
恥ずかしくて

50才からは それも卒業しちゃいます

自分を否定してる事もあるのに
でも認めてもらいたい気持ちもあって

自己否定しながら
自己重要感を追い求めるという

ねじれて ひねくれて ひがんで
自分が愛せなくて 大切に出来なくて

人との関わりもどうしたらいいのか
中途半端だったり

良くない自分を出さないよう
見破られないよう

必要以上に
明るく楽しく 優しく良い人で
こびてるみたいで

でも必要とされたかったり
認めて欲しかったり

糸がもつれたようで

たぶん 見透かされてたでしょうけどね

めんどくさいですね~ 


今、心屋塾にふれるようになって 

ひとつ ひとつ
ほぐれて 整ってきて

たまに また 
こりかたまったりして

不安と楽しが行きつ戻りつの感覚が
心地良いです

振り返って
機能不全家庭でアダルトチルドレンだった
自分が自分なりにここまで来たって事が
愛おしく

全てが学びだったと思えますもんね

全てはあなたにちょうど良い

神様は 厳しくもステキなプレゼントを
与えてくれました

大好きな自分の為に 愛おしい自分の為に

ご縁のある人達から喜ばれる存在になるよう
精進精進


★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

moderu.jpg


赤ちゃん・キッズ・マタニティ・ファミリーのモデルさん
募集してま~す


だんらんスタジオ
☆ ホームページ  
  http://www.danran-kazoku.com/

☆ フェイスブック

http://www.facebook.com/shigenobu.hamada.9


☆ ミクシィ
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4213633&from=navi

☆ お友達がいるかも 撮れたて写真  
  http://danran-kazoku.com/tore/

☆ youtubeでスライドショーを公開中  
  http://www.youtube.com/watch?v=hwHI66h_fKA

☆ ツイッターで新着情報を配信中~! 
  http://twitter.com/danran358

☆ 携帯のHPはこちら
  http://katy.jp/danran358/

☆ けっこう人気のブログ 
  http://ameblo.jp/danran-studio/

☆ メールアドレス
  niko-niko@danran-kazoku.com
☆ 電話
  083ー263-2050
 
毎週火曜日・第一と三水曜日定休
営業時間9:00~18:00
山口県下関市一の宮町2丁目6-7
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆ 







最終更新日  2013.10.24 09:30:41
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ今日も七五三祝いやお誕生記念と
ちびっ子達の楽しくて、ほのぼのな撮影が
続きま~す 
はりきっていきますよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ

世の中には理不尽な事

思い通りにいかない事

恵まれてる人もいれば
満たされない環境もありますよね

トランプでカードを配ると

もぉすぐ 上がれるぞって
運の良いカードが揃う時もあれば

もぉ最悪 一つも
良いカードがないじゃんって時も
あります 

トランプゲームだと
人のは見えないけど

人生だと
他人の持ってるカード(運、環境)って
見えちゃう事もあって

良いなぁとか うらやましがったり

なんで私はこのカードしかないのって
ひがんだり

中には最初 配られて(生まれて)

良いカードが(運、環境)揃ってないからって
ゲームに参加しなかったり 途中で放棄したり

なげやりに おつきあい程度にゲームを
してたりもします

良いカードが揃ってないけど
ここからはじめるんだ
諦めないんだ 

最後までとりあえず
やってみるんだ

そんな思いを持ち続けてたら

カードを配ってくれた神様も
粋な魔法をかけてくれるかもしれません

と 自分に言い聞かせながら
書いてみました (^_^;)

さぁ今日は今、最高だと思う
言葉で 仕草で 表情で

楽しみながら精進精進


★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

moderu.jpg


赤ちゃん・キッズ・マタニティ・ファミリーのモデルさん
募集してま~す


だんらんスタジオ
☆ ホームページ  
  http://www.danran-kazoku.com/

☆ フェイスブック

http://www.facebook.com/shigenobu.hamada.9


☆ ミクシィ
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4213633&from=navi

☆ お友達がいるかも 撮れたて写真  
  http://danran-kazoku.com/tore/

☆ youtubeでスライドショーを公開中  
  http://www.youtube.com/watch?v=hwHI66h_fKA

☆ ツイッターで新着情報を配信中~! 
  http://twitter.com/danran358

☆ 携帯のHPはこちら
  http://katy.jp/danran358/

☆ けっこう人気のブログ 
  http://ameblo.jp/danran-studio/

☆ メールアドレス
  niko-niko@danran-kazoku.com
☆ 電話
  083ー263-2050
 
毎週火曜日・第一と三水曜日定休
営業時間9:00~18:00
山口県下関市一の宮町2丁目6-7
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆ 







最終更新日  2013.10.20 10:24:47
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.19
カテゴリ:カテゴリ未分類
ボクが撮影させてもらった中で
今回はこんな記念写真を
ご紹介したいなぁって時に
ご紹介するページがあるんです

そのページの名前が「撮れたて写真」

他のページの更新ばっかりしてたんで
「撮れたて写真」の更新は久しぶりです(;^_^A



先日、ステキなご夫婦の撮影を
させてもらったので更新してみました
4346.7C8A4068.JPG

愛車のハーレーも一緒に
撮影させてもらったんですけど
「写真、撮ってもらうの楽しい!!」って
楽しんでいただけて

ダンディなご主人と
チャーミングな奥様のおかげで

カッコいい写真
カワイい写真
ステキな写真
などなど
いろんなバリエーションが
写せて

写した写真をご夫婦に
チャックしてもらった時も
「全部良い ホント撮ってもらって
良かったぁ」と
喜んでいただけました 

絵画でもなく
動画でもなく
写真という一枚の
画の中に

デジタルな時代ですけど
アナログさや物語とか

さらに
人の息使いさえ
感じられる 

そんな写真をもっともっと
写していきたいものです(^O^)/


★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

moderu.jpg


赤ちゃん・キッズ・マタニティ・ファミリーのモデルさん
募集してま~す


だんらんスタジオ
☆ ホームページ  
  http://www.danran-kazoku.com/

☆ フェイスブック

http://www.facebook.com/shigenobu.hamada.9


☆ ミクシィ
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4213633&from=navi

☆ お友達がいるかも 撮れたて写真  
  http://danran-kazoku.com/tore/

☆ youtubeでスライドショーを公開中  
  http://www.youtube.com/watch?v=hwHI66h_fKA

☆ ツイッターで新着情報を配信中~! 
  http://twitter.com/danran358

☆ 携帯のHPはこちら
  http://katy.jp/danran358/

☆ けっこう人気のブログ 
  http://ameblo.jp/danran-studio/

☆ メールアドレス
  niko-niko@danran-kazoku.com
☆ 電話
  083ー263-2050
 
毎週火曜日・第一と三水曜日定休
営業時間9:00~18:00
山口県下関市一の宮町2丁目6-7
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆ 







最終更新日  2013.10.19 17:26:07
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し疲れてたのか
背中が重くて お腹はゆるくてと
踏ん張れなかったんですけど

ちょうど休みだったんで
ゆっくり休養しました

ので

回復です ニコニコいきますよぉ

横になりながらテレビで台風のニュースを
見てました

被害に遭われた方々に心から
お悔やみ申し上げます

神様は 何を伝えようとしてるのか
何を学びなさいよっていってるのか

天災も出し景気の不安も
様々な問題も 何を神様 
おっしゃりたいんでしょうか 教えてください!

いろんな事を考えたり、学びなさいって
言う事なんでしょうけど これほどいろんな問題
出来事が続くとね

なにがどうってことでもないのに

やっぱり へこんじゃいますもん   ね

あっ そうかぁ 神様は

つらい かなしい そんなモノに出会っても

心をマイナスな方に 引っ張られたら
いけないですって事も伝えたい事の一つでしたね

そうでした 

心穏やかに 中庸に ニュートラルにたもつ
修行もありましたもんね

自分勝手とか言うのと違うんです

自分の魂力を向上させ続ける

しあわせになるのは義務

自分の命を輝かして生ききる

そうゆう事を考えると
内面の 自分との 向き合い方ってことです
いろんな修行があって楽しいもんですね~

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

moderu.jpg


赤ちゃん・キッズ・マタニティ・ファミリーのモデルさん
募集してま~す


だんらんスタジオ
☆ ホームページ  
  http://www.danran-kazoku.com/

☆ フェイスブック

http://www.facebook.com/shigenobu.hamada.9


☆ ミクシィ
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4213633&from=navi

☆ お友達がいるかも 撮れたて写真  
  http://danran-kazoku.com/tore/

☆ youtubeでスライドショーを公開中  
  http://www.youtube.com/watch?v=hwHI66h_fKA

☆ ツイッターで新着情報を配信中~! 
  http://twitter.com/danran358

☆ 携帯のHPはこちら
  http://katy.jp/danran358/

☆ けっこう人気のブログ 
  http://ameblo.jp/danran-studio/

☆ メールアドレス
  niko-niko@danran-kazoku.com
☆ 電話
  083ー263-2050
 
毎週火曜日・第一と三水曜日定休
営業時間9:00~18:00
山口県下関市一の宮町2丁目6-7
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆ 







最終更新日  2013.10.17 14:19:01
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
三連休も無事終了

忙しくもありましたが
仕事のペースも順調にできたんで
良かったです

多少、疲れたみたいなんで
今日は ゆっくりしときま~す

さてさて
心屋塾で心のお勉強に初めて参加したのが
7月の山口市でのオープンカウンセリング

そして今、福岡のマスターコースに
通ってて、物の見方や考え方が
また変わってきてます 

うれしいほうにね
視点が変わってるというんですかね

ボクはお店を開業した頃
ビジネス書とあわせて
成功哲学や自己啓発を片っ端から
読んできたんですね

数千冊は読んでると思うんですけど
振り返ると

自分の都合 自分の解釈 価値観に
都合のいい本を探し求めてたのかもって

近頃、思えるんですよね

どの本も著者の方も学ぶ事があり
すばらしいんです 

本のように実践すると
いい結果は出てくると思います

でも すねて ひがんでる心のままだと
本に書いてある事を実践しても
続けても

ボクの場合は思うような成果は
なかったですね

もちろん それなりに
好結果を出せた事もありますけど

続かないんですよね

気持ちが満たされないとか
何か足りないとか 何か違うとか
モヤモヤ ザワザワでしたもんね

きっと
成功哲学や自己啓発、スピリチュアルも
素直な人だと いい結果が早く出たり
大きく出たりするんだと思うんですよ

心がすねて ひねてると
なりにくいんでしょうね

ボクも 大きくひねくれてる心だから
伸び悩んでたようです

でもあれだけ本がいっぱい出てるけど
どれぐらいの人が
良い結果を出し続けてるでしょうね

程度の差はあるでしょうけど
すねて ひねてる 劣等感
うらみ つらみ
抱えてる人も多いってことに
なるんでしょうかね

昔、斉藤一人さんのお話に
公園を散歩してて

ある人はお花がきれいだとか
ゆったりした時間がいいとか
良い面ばっかり意識が行く

もう一方の人は
犬のウンチが多いなとか
こんな所にゴミが落ちてる
子供達がうるさすぎると

悪い面から先に意識がいったり
悪い面しか見えない人もいると

ボクも意識していい面を見るように
してきたんですけど

すねて ひがんでが消えないボクは

表向きは良い面を見てるけど
腹黒く 悪い面を見続けてたようです

それが変わりだしてる

すねて ひがんでた心が
ほどけてる感じなんですよね

不思議 
心屋塾で学びだしてからですもんね

本を読むのとは違う
その場に出かける

一人での勉強ではなく
その場で人と関わる

それってダイヤをダイヤで磨くように
本で学ぶのと また違う何かが
出て来るのかもしれないです

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

moderu.jpg


赤ちゃん・キッズ・マタニティ・ファミリーのモデルさん
募集してま~す


だんらんスタジオ
☆ ホームページ  
  http://www.danran-kazoku.com/

☆ フェイスブック

http://www.facebook.com/shigenobu.hamada.9


☆ ミクシィ
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4213633&from=navi

☆ お友達がいるかも 撮れたて写真  
  http://danran-kazoku.com/tore/

☆ youtubeでスライドショーを公開中  
  http://www.youtube.com/watch?v=hwHI66h_fKA

☆ ツイッターで新着情報を配信中~! 
  http://twitter.com/danran358

☆ 携帯のHPはこちら
  http://katy.jp/danran358/

☆ けっこう人気のブログ 
  http://ameblo.jp/danran-studio/

☆ メールアドレス
  niko-niko@danran-kazoku.com
☆ 電話
  083ー263-2050
 
毎週火曜日・第一と三水曜日定休
営業時間9:00~18:00
山口県下関市一の宮町2丁目6-7
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆ 







最終更新日  2013.10.15 10:19:21
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
マタニティや赤ちゃんの撮影予約が
増えてきました

過ごしやすい気候になってきたってことです
写真館ならではの季節の感じ方です

さて
この前 公共機関の名前を出して
電話が、かかってきたんですけど
怪しかったなぁ

電話を切ったあと
詳しくはひかえますが
よく考えたら 
やっぱ変でしたもんね

気をつけたいものです
みなさんもお気をつけ下さいね

物騒 怪しいモノや事に
関わらないよう 
魂力を磨いておきたいものです

自分の心のあり方や魂力
それとか神様からの応援され具合で

引き寄せる物事って 違ってくると
思うんですよね

困った事、辛い事が たまにあるのは
修行ですけど

ずっと続いてるのは

自分のレベルにあったモノや事を
自分が引き寄せてるからなんですもんね

マイナスな気持ちをほどいて
プラスな気持ちで精進精進と

★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

moderu.jpg


赤ちゃん・キッズ・マタニティ・ファミリーのモデルさん
募集してま~す


だんらんスタジオ
☆ ホームページ  
  http://www.danran-kazoku.com/

☆ フェイスブック

http://www.facebook.com/shigenobu.hamada.9


☆ ミクシィ
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4213633&from=navi

☆ お友達がいるかも 撮れたて写真  
  http://danran-kazoku.com/tore/

☆ youtubeでスライドショーを公開中  
  http://www.youtube.com/watch?v=hwHI66h_fKA

☆ ツイッターで新着情報を配信中~! 
  http://twitter.com/danran358

☆ 携帯のHPはこちら
  http://katy.jp/danran358/

☆ けっこう人気のブログ 
  http://ameblo.jp/danran-studio/

☆ メールアドレス
  niko-niko@danran-kazoku.com
☆ 電話
  083ー263-2050
 
毎週火曜日・第一と三水曜日定休
営業時間9:00~18:00
山口県下関市一の宮町2丁目6-7
★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆ 







最終更新日  2013.10.11 11:22:15
コメント(0) | コメントを書く

全3319件 (3319件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.