070296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Devil May Cry

Devil May Cry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれですね!。
今日はDMDミッション1SS狙ってたんですが・・・。
できなかったぁぁあw
最後までは完璧だったんですよ。
常にコンボがSS状態でダメージも0だったのに・・・。
ここで残り三体、一体を魔人で撃破!。
さて、あと二匹だ!って所で・・・(´Д`;)
赤ヤローのダッシュ斬りですよ。
もう泣きたくなりますね、マジで。
そこへもう一匹の雑魚が追い打ち。
その二匹は案の定スタイリッシュに地獄へ送った訳ですがw
結果、

タイム S
オーブ S
スタイリッシュ S
ダメージ A
アイテム S
総合 S

もうね、マジで泣けてきましたよl||li _| ̄|○ il||li
マジ赤ヤローうぜぇ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/17 11:03:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X