078691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2007
XML
カテゴリ:アクセサリー


現実逃避です。でかけたいよーー!


最近判明したのことは、文章というのは少し書くのを怠ると とたんにかけなくなるということです。

まるで私のダンスと一緒で ちょっと休むと ますます体が動かないというあれです

最近は まだアメリカのダンスのオーディション番組が始まったので 

制作に行き詰っては ビデオに撮ってまで見ている ダンスの番組三昧です


しかし見ていると

オーディションで選ぶ側っていうのは、ダンスのプロの人たち。

踊りを見れば 「技術があるけど、あなたの中に ナニモナイ・・」と か

「あなたは、技術はあるけれど 自信があって・・・合格させるのが怖いわ」とか

いいにくそうにコメントしてたりします。


作品を見ると、その人が丸見えって言うのはあるんだろうけど 怖いなあ と 思うわけです。

実際 私が アクセサリーの作品を 毎日毎日、ダフネ以外でも沢山見ていても

今まで見てきた そのとき はやっているものを ただ表面的に 覚えて作ってしまった 上っ面なもののバアイ

作った人とお話をしても「好きな音楽は?」と聞くと たいてい

ランキングに入っている日本の歌 とあげられたりすると 予想が的中して 恐ろしいなって思ったりします。


作品を見ると

素直な人なんだろうなとか、

自分にはナニモナイってわかっているからもっと良いものへ、と伸びていくのかなとか

すごく綺麗なものを毎日求めて生きてるんだろうなとか

安いものしか見てこなかったんだろうな とか

高いものしか見てこなかったんだろうなとか

アクセサリーというよりは 石がすきなんだろうなとか

どこか狭い世界でとどまって自信をつけちゃったんだろうなとか。


ある程度自分で推測しながら作り手とお話ししてみると、たいていそのとおりだったりして、

読みがあたると、われながらぞっとしたりします

作品を見ると 純粋に綺麗だなだけではすまないのが、最近の うれしくて 複雑なところ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2007 12:41:17 PM


PR

Profile

daphne-shell

daphne-shell

Calendar

Category

アクセサリー

(168)

店舗運営

(16)

デザイン

(7)

バイヤー

(22)

くらし

(111)

【LOVE】洋服

(0)

【LOVE】雑貨、インテリア

(0)

【LOVE】ごはん

(1)

【LOVE】コスメ、フレグランス

(0)

【LOVE】SPA

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X