336473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.23
XML
カテゴリ:資産運用
今日、シャープの株価が300円を割りました。

ソニーは1000円割れです。


昔の日本のキラ星銘柄が今や信じられない株価です。


失われた20年。

長いですね。



しかし、

「悲観一色ではない」

みたいです。

今日の日経の一面です。

IMG_0727 (546x640).jpg

株価の面では、
「20年を失った」企業ばかりではないそうです。

20年間で日経平均は約4割下がりましたが、
全体の2割の企業は株価が上昇したようです。



これからも日本は厳しい状況が続くでしょうが、

自身の不動産の運営は気合で乗り越えたいですわー猫












↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20100819202454.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.23 23:16:40
コメント(4) | コメントを書く
[資産運用] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.