336467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.31
XML
カテゴリ:競売
P1010610 - コピー (640x480).jpg


写真ははじめに落札した物件です。

築35年の戸建です。


大東京の主要な駅から最寄り駅まで35~40分と好立地ですが、
多々問題があり落札できたようです。



物件明細書では、
空室状態となっており、
建物内にはたくさんのモノが居座っています。


とりあえず物件内に入れるようにしたいですわーぺんぎん












↓可愛がって下さい。
br_decobanner_20100819202454.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.31 23:51:49
コメント(2) | コメントを書く
[競売] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.