054225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦のダラダラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

人生のSonata snow-peakさん
青空日和 紘子.さん
空色な毎日 SORAIROさん
ひなたぼっこでごろ… あいおい★あおいさん
ものぐさ主婦の大冒険 あきち1002さん

Calendar

April 17, 2008
XML
カテゴリ:日常
またまた、ご無沙汰しておりました四つ葉
新年度が始まり、ご他聞にもれず慌しく毎日を過ごしておりますわからん
皆さま方、いかがお過ごしでしょうか?


ワタシ地方にも、遅まきながらさくらさくらさくらさくらが咲き始めましたスマイル昨日、一昨日と20℃に迫る暖かさで、一気に春がやってきたという感じです。
わ~いハート(手書き) お花見だ~~~ハート
       
          遅っっ雫

ま、花よりダンゴおにぎりケーキですからねウィンク やせるヒマもありません。



さて、新学期が始まり、半月が過ぎました。
子1、子2も5年生、3年生に無事進級!  当たり前ですが…。
 
 子1、これまで4年間、いわゆるイイ子ではありませんでした涙ぽろり
他所の子供さんが当たり前にできることが、ウチの子にはできない…育て方が悪かったのか…色んなことを考えながら過ごしてきました。色んなトラブルを起こし、先生方やお母さん達にお世話になりながら、何とかここまでやってきたっていうのがホントのところです下向き矢印
 
 しかしながら、クラス替え、担任の先生の変更、通学班の班長…色んな新しいコトに直面しながらも、今のところ、とっても落ち着いて学校に行っています四つ葉 お便りも、連絡帳も信じられないくらいきちんと帰ってきます。 そんな当たり前のことが、ハハはウレシイきらきら
 
今朝、学校に向かう子等の後姿を見送りながら、

「人よりも遅いかもしれないけど、ゆっくり、少しずつ大人になって行くんだなOK

とシミジミ感じる春の1日でした花 
        

               

        ↑ 本を読んで、振り返ったり、前進したり… パンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2008 05:57:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X